facebookなどのソーシャルメディアがブランディングや集客・販促にも使われるようになりましたが、どうやって使えるかはあまりよく知られていないようです。
ソーシャルメディアは販促ツールではないので、それだけで買ってもらえることは難しいものがあります。そこで、お客さまのあなたへの認知度や理解度の段階を考えながらソーシャルメディアで次の段階へ誘導することが必要なのですね。
それはブランディングや集客・販促の仕組みの中でやっていくのですね。
8月2日に開催する『ブランディングでつくる売れる仕組みセミナー』では、ソーシャルメディアの売れる仕組み活用もお伝えしますね(^^)
http://ozawaayumu.com/hansokusemi2016/
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
【無料メルマガ~売れるデザインのつくり方】
中小企業や店舗の方が、ブランディングや広告・販促で成果を出すための戦略やデザイン表現手法を毎週木曜日に配信しています。
https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=glaze