ROCK★Diet
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ROCK★Diet
ROCK★Diet
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
はいはい
盛り上がってるのは
あたしだけ~
もう嫌だ(´・ω・`)
また傷付くの嫌だし
付き合ってるの?
なんて聞いたりしないもん
友達でいられたら傷付けずに居られたのに
この歌詞がグサッと
あの時突き刺さったから
あたしからはもう言わない
メールくれないよ
寂しいよ
大好きだからね
(´・ω・`)
やってらんない
もう知らないから!!
逢いたいのは
あたしだけかお
(´・ω・`)
メールもくれな いし
馬鹿たれが(>д<)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする