ROCK★Diet
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はいはい

盛り上がってるのは
あたしだけ~

もう嫌だ(´・ω・`)

また傷付くの嫌だし
付き合ってるの?
なんて聞いたりしないもん

友達でいられたら傷付けずに居られたのに

この歌詞がグサッと
あの時突き刺さったから

あたしからはもう言わない

メールくれないよ

寂しいよ

大好きだからね
(´・ω・`)

やってらんない

もう知らないから!!

逢いたいのは
あたしだけかお
(´・ω・`)

メールもくれないし

馬鹿たれが(>д<)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>