ROCK★Diet -3ページ目

これから会うんだよ^^

だぁいすきなあの人に←

緊張ピークでお腹の調子が悪い

お願いだから
あの人とあったら黙っててくんないかな?

恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ないからさ

神様お願いします。
お腹黙らして下さい。

離れないで笑って

「遊ぼーな」

絶対だよ

本当に大好きなんだから

早く逢いたい

大好きだ

本当大好き

もっと一緒に居たかった

あんなの逢った内にはいらないよ

なんで別れようなんて言ったんだろ

こんなに大好きなのに