ROCK★Diet -2ページ目

うん

逢いたいよー
逢いたいよー

メール来ない(´・ω・`)

大好きなのはあたしだけなのかな?

幸せ

昨日大好きな大好きな
あの人と遊びました

あの人の家に行って
XJAPANのDVD見て

そうしたらギュッって
抱きしめてもらえて

沢山沢山口づけも
交わしたし

でもね、やり直そうとか
付き合おうとか
そんな言葉はなくてね

それでもあたしは満足

大好きだよ^^

お願いだから

お腹鳴らないでね(´;ω;`)

行って来ます