さよならね もう二度と 逢えない場所へ逝ったのね | Plastic Hearts

Plastic Hearts

瑚珠のまったりすぎる日常をつらつらと。

たまに叫んだり内輪ネタしたりする。


タイトル考えるのが面倒なので現在聞いている曲のその時のワンフレーズシリーズPart94!


はい、前回から引き続きあゆの『Memorial address』です。


切なくて、と言うか個人的にあゆは悲劇系の曲の方が好きです。


今ね、この動画 を結構見てたりしてます。

画像は置いといて、選曲が結構このみなので。

個人的に後半の方が好きです。




さてと。


時間があるうちに、んで忘れないうちにやっちゃいます。

年内に残りの三人を終わらせたいのでね。






はい、四人目はやっぱり予想出来たでしょ?

鬼畜戦闘狂の梟です。


一応アシュやザスとか、はたまたリアもある種戦闘狂の部類に入っちゃうんだけど、梟とはどっか違う気がするんだよね。

一線越えてる感じ。

アシュやザスは自分が勝てればいい。

戦っている間は嫌なことを忘れさせてくれるから。

だからそんな殺したりはしない。

リアの場合誰かを守りたいから。守れたらそれで良い。

その場合相手を殺しちゃうかもしれないけど、仕方ない。


って感じなのにコイツは戦いたいってのが目的になってるので、本当の意味で戦闘狂なんだと今思いました←


あとちょくちょくあったけど、コイツ苛めっこだわ。

ザスと同じ匂いがするよ。

いじって相手の反応見るの大好きだよ。

あ、なんだ、ただの瑚珠か。


なのに周りにいるのが馬鹿とかイカれた人とか痴女とか親バカとかでいつの間にかまともなキャラっぽくなってるーーー!?

戦闘になれば一番ヤバいんだけどな。

普段はまともなんろうねー。

上司に嫌味言われたり興味無い同僚に迫られたり先輩に見合い勧められたり馬鹿な後輩の面倒みたり……。


やべぇ、文字にすると不憫に思えてきた。


でも、↑で書いた通り梟は単体で居るよりも誰かと一緒にいる時の方が瑚珠は好きです。

と言うか、書きやすいです(本音)

だってコイツ一人だとむすーっとしてて何考えてんのか分からないんだもん!

扱い困るんだよ!!


だから蝶となら迫られてうんざりしてる感だして、蛇なら馬鹿な後輩の面倒みてて、鯱となら昔の鯱は良かったのにどうしてこうなったと頭抱えて。

とまぁ性格と言うか思考とか人間味?出せるので楽で……ゲフン、好きです。


座談会のようなカオス空間ならゼノやレヴィの突拍子もない発言にまともに突っ込んでくれる貴重なツッコミになるし。

リアの場合は―――お察しの通りです(爆)


つか、リアとの場合、お蔵入りした設定じゃ義兄弟なわけだったしね。

「お兄ちゃん」とか上目遣いで呼ぶわけよ。


ゼノ涙目じゃねーか_| ̄|○ノシ


つか、座談会じゃマジで唯一のツッコミじゃね……?


いや、レヴィが臨機応変でツッコミも担当してくれるはず!!


それでも夢幻のキャラじゃ圧倒的にボケ率高いのは何故なんだろう?

待夢もTWRも似たような比率なんだけどね。



俺様ってのは多分合ってるような気がするよ(え)

個人的に王様のような高そうな椅子に足組んで座って、肘掛に肘ついて、んで片方は頬杖ついて大胆不敵に笑ってるってのが一番似合うキャラだと思うんです(やけに細かい)


ザスは座ってるんじゃなくて、低所恐怖症(爆)のごとく、常に高いところから見下してるってタイプ。


あたしの中で黒髪ロングは皆俺様なのだろうか?

でもってオールバックはマジたまらん(*´Д`)=з


どうやったらオールバック上手くなるんだろうか。


自分の髪でやったら前髪が拗ねちゃって二三日行方不明になりました←