CC聴きながらかきかきかき | Plastic Hearts

Plastic Hearts

瑚珠のまったりすぎる日常をつらつらと。

たまに叫んだり内輪ネタしたりする。


はい、兄貴がついにクロノトリガーとクロノクロスのサントラ買ったのでね。

とりあえずクロスの方をDLして、今聞いています。

やっぱ好きだな~。

光田さんの曲好きっす。

ゲームの作曲家なら光田さんが一番好きです。


あとね、やったことないんだけど、プレイ動画でゼノギアスの『飛翔』って曲が物凄く好きです。


初めて流れた時はもうストーリーの展開的に涙モノだったのもあるんだけど。

てか、たしか壮大な夫婦喧嘩だよな。


気になったら聴いてみてね→飛翔


やべ、久しぶりに聴いてみたら涙出てきた。

下コメが卑怯すぎる。






さてと、(ちょっと忘れてたけど)忘れないうちにやっちゃいましょ。


『これを読めば読んでなくてもなんとなく分かる(嘘)シリーズ!』、今回は5人目。






どうしてこうなったのか瑚珠が知りたい!夢幻、と言うかサイト通して女キャラNo.1問題児。

男キャラなら問題児いっぱいいるんだけどさ、何故か女キャラで問題児って少ないんだよね。

あと砂くらいだと思うんだよな~。


まぁ書いてある通り今まで無かったようなキャラを目指したら痴女になってました、ってなんと言う謎。

確かに居なかったけどさ~。

お色気使う子とか居るけど、あからさまに「好き!抱いて!」って言うのはいなかったんだよね。

精神年齢が上がったと言うことなんだろうか?


TWRのキャラが中学の時で、待夢が高校、で、夢幻は大学って考えたらやっぱキャラの作りとかいろいろ変わるんだな~。

でも一番好きなのはアシュだがな(きっぱり)


で、究極の依存体質。

好きな人になら何されてもいい。

喜んで受け入れる、と言う明らかに病んでる思考回路してます。

どうしてこうなったんだか。


蝶は1対1なら弱いけど、1対多数なら強いので、おまけに自分にかかる重力を操作して三次元的な動きも出来るので、現役の女性能力者で唯一の3Sで女性最強で、女王のように君臨していたんだけど―――。


リアの登場でその辺も面倒になったし、嫉妬したりしてご機嫌ナナメ真っ盛りです。

女の世界って面倒だよね~←


コイツはもうちょっとあとで色々あるのでね。

まぁ今回はこの辺にしときます。


次回ラスト。

と言うか絵が6人しか書いてないし、他のキャラはまだそんな書いてないので膨らませれません。


それじゃおやすみー!!