読売ジャイアンツとかいうプロ野球チームは今度はFAで補強を行うようですw
穴だった外国人がいなくなるw
でFAで調査する選手が
ソフトバンク杉内と
横浜村田だそうで・・・w
10億程度かかるらしいですw
今シーズン途中にもサブローと高橋信二とってきたのにまたとんのかwww
だいたいあんだけ選手いてなんで勝てんのだwww
まぁ独裁者の球団じゃ選手もやってらんねーわなw
清武前代表はむしろ度胸があったと褒められるべきなのに、独裁者に反旗を翻したことによって首きられておわりw
マジブラックだw
巨人中心に球界が回ってる今の体制はどーにかならんもんかねwww

