読売ジャイアンツとかいうプロ野球チームは今度はFAで補強を行うようですw

穴だった外国人がいなくなるw

でFAで調査する選手が

ソフトバンク杉内と

横浜村田だそうで・・・w

10億程度かかるらしいですw

今シーズン途中にもサブローと高橋信二とってきたのにまたとんのかwww

だいたいあんだけ選手いてなんで勝てんのだwww

まぁ独裁者の球団じゃ選手もやってらんねーわなw

清武前代表はむしろ度胸があったと褒められるべきなのに、独裁者に反旗を翻したことによって首きられておわりw

マジブラックだw

巨人中心に球界が回ってる今の体制はどーにかならんもんかねwww