2日連続でバイトでしたwそれにしても暑かったですねー(´・ω・`)

俺はガソリンスタンドでバイトしてるんですけど

これほどまでにコンビニ等の中仕事を羨ましいと思ったことはありませんw

2日連続で制服の下に着てたタンクトップ、黒だったんですけどw

終わって服脱いでみたらびっくり(;゚Д゚)!

真っ白になってましたw((((;゚Д゚))))

こりゃダイエットにゃもってこいだなw

みなさんも熱中症とかには気を付けてくださいね(*´∀`*)

でわでわノシ

7月入って8勝2敗!

素晴らしい(*´∀`*)

横浜3タテ!

お見事ですなw

こん調子で今年こそは何としてもAクラスへ行っていただこーじゃありませんかヽ(´Д`;)ノ

今日もカープはかーちかーちかっちかち!

でわノシ

打った打ったw

今日はよう点取った(*'▽'*)♪

石原の満塁弾はサプライズだと思うがw

3タテして借金へらしたいとこだな

明日も頑張れカープ(*´∀`*)