マエケン!

打って走って投げてまさに大車輪の活躍でしたな(*´∀`*)

岩本もいいとこで打ったし

いまむーも中断したけど抑えたし

やっと巨人が止まってくれたw

明日も頑張って勝ってもらって

借金完済へまっしぐらじゃーw(*´∀`*)

岩本と天谷の調子がどこまでもつか不安だがw

てかプリンスエラーしすぎw

頑張れ

大竹かわいそうだったw

明日も頑張れカープ!

でわーノシ

暑いっすねー(´・ω・`)

やってらんないっすなw

もうね

何もしてないのに

汗が出るでるw

更年期障害かってなw

あついといえばカープですわw

今日は久々の6連勝かけてジャイアンツと対戦!

前半戦ラスト9連戦で借金完済して

後半戦にはずみ付けて欲しいもんです(*´∀`*)

頑張れカープ!\(~o~)/

そういやわたくしごとですが

あんまり暑いんで

髪切りましたw

みなさんも熱中症とか気を付けて下さいね

でわでわ(^.^/)))

我らがカープのエースマエケンが

横浜戦でノーヒットノーラン!!ヾ(@°▽°@)ノ

いやぁ生で見たかったわ

とにかくナイスピッチ!

美味しいお酒をありがとうマエケン(*´∀`*)