マエケン!
打って走って投げてまさに大車輪の活躍でしたな(*´∀`*)
岩本もいいとこで打ったし
いまむーも中断したけど抑えたし
やっと巨人が止まってくれたw
明日も頑張って勝ってもらって
借金完済へまっしぐらじゃーw(*´∀`*)
岩本と天谷の調子がどこまでもつか不安だがw
てかプリンスエラーしすぎw
頑張れ
大竹かわいそうだったw
明日も頑張れカープ!
でわーノシ
マエケン!
打って走って投げてまさに大車輪の活躍でしたな(*´∀`*)
岩本もいいとこで打ったし
いまむーも中断したけど抑えたし
やっと巨人が止まってくれたw
明日も頑張って勝ってもらって
借金完済へまっしぐらじゃーw(*´∀`*)
岩本と天谷の調子がどこまでもつか不安だがw
てかプリンスエラーしすぎw
頑張れ
大竹かわいそうだったw
明日も頑張れカープ!
でわーノシ
暑いっすねー(´・ω・`)
やってらんないっすなw
もうね
何もしてないのに
汗が出るでるw
更年期障害かってなw
あついといえばカープですわw
今日は久々の6連勝かけてジャイアンツと対戦!
前半戦ラスト9連戦で借金完済して
後半戦にはずみ付けて欲しいもんです(*´∀`*)
頑張れカープ!\(~o~)/
そういやわたくしごとですが
あんまり暑いんで
髪切りましたw
みなさんも熱中症とか気を付けて下さいね
でわでわ(^.^/)))
我らがカープのエースマエケンが
横浜戦でノーヒットノーラン!!ヾ(@°▽°@)ノ
いやぁ生で見たかったわ
とにかくナイスピッチ!
美味 しいお酒をありがとうマエケン(*´∀`*)