10月12日横浜戦先発は福井
フォアボール連発して巻けるのでは?と思ってましたが9回1失点完投!
お見事ざますwwwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
打っては丸が2打点1ホーマーの活躍!!
でもホームランの時球場をブラついてた俺www
残念!!
まぁ勝ったからいいでしょうwww
今日はいい日になりましたw
最後にカープの点取った時の歌書きますww
宮島さんのー神主がーおみくじ引いて申すにはー今日もカープはかーちかーちかっちかち
バンザーイバンザーイww\(^_^)/
ではまた。
おやすみなさい
10月12日横浜戦先発は福井
フォアボール連発して巻けるのでは?と思ってましたが9回1失点完投!
お見事ざますwwwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
打っては丸が2打点1ホーマーの活躍!!
でもホームランの時球場をブラついてた俺www
残念!!
まぁ勝ったからいいでしょうwww
今日はいい日になりましたw
最後にカープの点取った時の歌書きますww
宮島さんのー神主がーおみくじ引いて申すにはー今日もカープはかーちかーちかっちかち
バンザーイバンザーイww\(^_^)/
ではまた。
おやすみなさい
そしたら、ツレに「・・・微妙」って言われました・°・(ノД`)・°・グスン
黒くするからと思って、攻めてパーマかけたのに微妙って・・・ww
へこんだ(((( ;°Д°))))w
出来事は以上!!
最近寒くなってきましたねぇ・・・
でも昼間は朝に合わせた格好だと暑い・・・
困りますなぁ・・・w
皆さん風邪などお気をつけてー
ではまたねー(^-^)ノ~~
初ブログでございますーw
誰も見てないと思うけども・・・A=´、`=)ゞ
今日は大学に入学式以来となるスーツで行ってまいりやしたー(●´ω`●)ゞ
いやはやにしてもまぁ・・・暑いんですわ
w
ネクタイしてるから苦しいし、スーツがビルドアップした(太った?ww)体に合わんくて動きづらいわ
おじさん肩凝ってしまった┐( ̄ヘ ̄)┌ww
今から就活始まるし慣れねばいけんけど、慣れるにはまだまだ時間がかかりそうだと思ったわけですー(((( ;°Д°))))
しかも!!!
スーツ似合わんって言われてしもうたー(-""-;)
そいつは俺が何着ても似合わんって言うクソ野朗なんですけどねw
今度素っ裸で家に突撃してシバこうと思いましたw
捕まりませんよーにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノw
まぁこんな感じで何かあったら書いてみようと思っている今の俺ですw
次はいつか分かりませんがまた会いましょう
ではではばいばーい( ・д・)/--=≡(((卍ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ