自己紹介リレー 2年LG 高草木伸幸 | 学習院大学男子ラクロス部 PHOENIX BLOG

学習院大学男子ラクロス部 PHOENIX BLOG

学習院大学男子ラクロス部のブログです。
試合情報、日常生活などに加え、今までお見せしてこなかった部分を発信していきます!

こんにちは!




法学部政治学科2LGの高草木伸幸です。部活では新歓係をしています!








1番嬉しかったこと・やらかしたこと


一番嬉しかったことは、サマーの試合で勝つ喜びを感じることが出来たです!




サマーはラクロス部としてのはじめての大会で、同期だけで戦える数少ない大会です。5月からラクロスを始め、その成果を試せる大会なので、いつもと違う雰囲気とやる気がありました!




何試合かやった中で一番記憶に残っているのが対日体戦で、互角の戦いの末に勝つことができた勝利の喜びは今でも覚えています!




やらかしたことは、自分は家が近いにもかかわらず、何度も寝坊をしてしまったことです。これからはこのようなことが一切ないように気をつけたいです!






②お気に入りの写真





この写真は去年の夏の合宿で、山中湖から撮った写真です。こんな富士山を見たことがなかったので、とても感激しました!






③自由トピック


自由トピックという事で、最近思うことを書こうと思います。

最近思うことは、楽しいはずだった大学2年生活がコロナで楽しめなくなってることです。




家でオンライン授業を受けて、毎日が自分では苦痛です。早く、元の楽しい大学生活に戻れることを願っています!




これで自己紹介を終わりたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます!






次は2年マネージャーのさおりです!

とても真面目なので、練習では、とても気を配れて、わからないことがあったら親切に教えてくれるので、とても接しやすいです!



(写真: 一番左)




2LG 高草木伸幸