自己紹介リレー 2年MG 庄司早織 | 学習院大学男子ラクロス部 PHOENIX BLOG

学習院大学男子ラクロス部 PHOENIX BLOG

学習院大学男子ラクロス部のブログです。
試合情報、日常生活などに加え、今までお見せしてこなかった部分を発信していきます!

こんにちは!

法学部法学科2年MGの庄司早織です。



(写真: 右)




私は広報係インスタ班とボール係をやっています!




広報係インスタ班では、公式アカウントの運営をするのですが、本格的な活動はリーグ戦の頃になるかと思います!(暫定ですが📸)




恥ずかしいので、願わくは私の回はここで読むのやめてください🙏

がちがちのがちにつまらないです、、、






①ラクロス部で1番嬉しかったこと


1番嬉しかったことは、素敵なお友達がたくさんできたことです!急に小学生みたいなこと言ってごめんなさいね👧




1部昇格も同期試合で勝った時ももちろん心震えましたが、私は周囲の人に恵まれたことが1番嬉しく、誇りに思っています!




私が何かのお仕事であれもやらなきゃ、これもやらなきゃと忙しくなった時に、周りの子たちは必ず声をかけてくれます。「手伝えることがあったら何でも言ってね」と声をかけてくれるみんなに何度助けられたか分かりません!




いつも心の底から感謝しています!

ほんとーーーに自分でもびっくりするくらい大好きです🥰






②部活でお気に入りの写真





これは1年生がはじめて出場する公式戦、「サマーステージ」の第一試合の最初の整列時の写真です!




これから初試合だ!という士気の高さ、全員の緊張感がひしひしと伝わってきたのを覚えています。晴天に恵まれたthe夏!のにおいも、照らされたみんなの表情も忘れられません!




先輩方からお借りしたユニで出場しているのが、初々しくてにこにこしちゃいますね。醍醐味ですね!

みんなよく似合ってましたよー👏👏




サマーはフィールドに出る人数も6人と独特のルールのもと行われます(通常は10人)。この整列、今見るとめちゃくちゃ少ない!違和感!






③自由トピック


皆様に読んでもらいたいお話もないし、むしろ誰も読んでいないことに賭けて、最近思うことを書き綴ります!




私は根暗なんです(事実です)。この自粛期間、何かあったわけでもないのに全てを悪い方向に考えてしまいます。だめですね!

そして考え着く先はなんだと思いますか?そう、退部です。




漠然と昨日も考えました。今日も思い浮かんだし、明日も悩むことでしょう。




私は考えることは悪いことではないと思っています。

悩んで、選んで、成長していきたいところです。




つまり、

 ☆今後の庄司早織にご期待ください────!

て感じです!以上!閲覧ありがとうございました。






次は…

ラクロス部きっての塩顔イケメンなりくさんです!

ラクロスもめーちゃめちゃお上手です🥍

すごい!わー次の更新が楽しみですね!!





2年MG 庄司早織