月刊…杉山神社…六月号… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい

 
 
月刊杉山神社 六月号
 
小倉杉山大神に参拝させて頂きましたお願いおねがい
住宅街に小さな太鼓橋が恋の矢おねがいラブラブ

太鼓橋の左側になにやら

青面金剛立像がびっくり

心清らかに手を合わせ頂きましたお願いおねがい

太鼓橋の先には
立派な社号の石柱がたたずんでます恋の矢おねがいラブラブ

その先には

立派な鳥居がたたずんでます恋の矢おねがいラブラブ

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

細長い参道がキラキラ照れラブラブ
右や左に木々が立ち並んでいますキラキラ照れラブラブ

気持ちいい空間ですキラキラ照れラブラブ

右側に旧手水舎がお願いおねがい

左側に手水舎が

心清めさせて頂きますお願いおねがい

手水舎の先に凄い立派な御神木が

パワーを頂きましたロケット照れロケット

狛犬様も微笑みかけてくれてます恋の矢照れラブラブ

拝殿は古き良き作りの拝殿です

彫刻も凄いステキです恋の矢照れラブラブ

気持いい風も吹いてきました

凄い癒されますキラキラ照れキラキラ

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

是非おいで参拝してみて下さいおいでおねがい
一度参拝した方も又是非

ステキ杉山神社に出会えた事に感謝お願いおねがい

ありがとうございましたお願いおねがい

 

月刊…杉山神社…六月号…
 
神社名
小倉杉山大神
御祭神
五十猛命(いそたけるのみこと)
天照大神(あまてらすおおかみ)
ご利益
所願成就、商売繁盛、地域安全
事業成功、開運招福、他
所在地
神奈川県川崎市幸区小倉1丁目4−6
最寄駅
JR横須賀線.新川崎駅
駐車場 無し
トイレ 無し
御朱印
有り、天照皇大神で頂けます
御朱印帳 無し
社務所時間 天照皇大神時間です
 
神社名
天照皇大神
所在地
神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目2−2
夢見ヶ崎動物公園内
駐車場 有り
 
御朱印帳を汚したくない方は
 
満願御朱印帳を大切に保管したい方は

イベントバナー