武蔵国…春日神社… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい

 
 
Hi マッキー爆笑
 
武蔵國の神様に御挨拶させて頂きましたお願いおねがい
大蔵町春日神社に参拝させて頂きましたお願いおねがい
住宅街に凄い立派な巨木がやしの木びっくり

立ち並んでますやしの木やしの木やしの木

その先に立派なマッキー大好きな恋の矢おねがい飛び出すハート
両部鳥居もたたずんでます恋の矢おねがい飛び出すハート

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

木々の参道を歩いて行くと
ニノ鳥居が目の前に
本当にステキな空気感ですドキドキ照れラブラブ

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

鳥居の先に凄い綺麗な灯籠が恋の矢おねがい飛び出すハート

狛犬も歓迎してくれてますドキドキ照れラブラブ

右側には手水舎が

心清めさせて頂きましたお願いおねがい

右側に関東大震災で倒壊した
鳥居が置かれていましたお願いおねがい

階段を上がると随時像が!?あります

凄いハートステキな飛び出すハート

拝殿が目に飛び込んできますドキドキおねがいラブラブ

ステキな風景ですドキドキ照れラブラブキラキラ

風も吹いてきて気持ちいいドキドキ照れドキドキ

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

拝殿の左側に稲荷神社が

心清らかに参拝させて頂きますお願いおねがい

拝殿の右側には社務所があります

その奥に凄い会いたかった

弁天堂 龍女神様が恋の矢照れラブラブ飛び出すハート
やっと会いにこれた照れキューン飛び出すハート

会えた事に感謝ですロケット照れラブラブ

凄い神秘的な空間ですキラキラ照れキラキラ

風も吹いてきて気持ちいい

幸せMAXですロケット照れラブラブ飛び出すハート

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい飛び出すハート

本殿の裏にも祠がありました

手を合わせ頂きましたお願いおねがい

宮司様も凄いステキな方ですお願い照れ

御朱印も凄いステキです感謝ですドキドキおねがいラブラブ

みんなもおいで是非おいで是非ですおいでおねがい
一度参拝した方もまた参拝してみて下さい
ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい
ありがとうございましたお願いおねがい
 
…春日神社…
御祭神
天児屋根命
相殿
比売命、伊弉冊命、倉稲魂命
建御名方命、応神天皇、素戔嗚尊、表筒男命
ご利益
出世開運、恋愛成就、他
所在地
東京都町田市大蔵町2822
最寄駅
小田急小田急線.鶴川駅
駐車場 有り
トイレ 無し?
御朱印
有り、直書きです、ステキです
御朱印帳 無し
社務所時間
第一日曜日10:00~15:00のみ
 
御朱印帳を汚したくない方
満願御朱印帳を大切に保管したい方は