武蔵国…花畑大鷲神社… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい

 
 
Hi マッキー
 
武蔵國の神様に御挨拶させて頂きましたお願いおねがい
花畑大鷲神社に参拝させて頂きましたお願いおねがい

酉の市発祥の社神社だけあり

立派な鳥居の両サイドにびっくり

提灯がいっぱい並んでいますキラキラ爆笑キューン

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

歩いていると左側に立派な
社号の石柱がたたずんでます恋の矢おねがい飛び出すハート

緑豊かな参道を歩いてると

立派なニノ鳥居がたたずんでます

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

歩いていると右側に池が

滝も流れているキラキラ照れキラキラ

凄いステキな空気感ですドキドキ照れラブラブ

滝の音に癒されるサイコードキドキ照れラブラブ

ステキハートステキラブラブステキ飛び出すハート
立派な三ノ鳥居がたたずんでます

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

右側に手水舎が

心清めさせて頂きますお願いおねがい

左側には境内末社が並んでいます

階段を登った先に幸せが待ってるキラキラ照れ

ステキな拝殿ごたたずんでました恋の矢おねがいキューン

自分の大好きな作りです恋の矢照れラブラブ

ステキハートステキラブラブステキ飛び出すハート
右側には神楽殿がたたずんでます

左側には社務所があります

本当にステキな空気か流れてますキラキラ照れドキドキ

気持ちいいサイコードキドキ照れベル
ステキな空気に包まれながらキラキラ照れ

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

宮司さんも巫女さんもみんな優しく
優しさの空気に包まれますドキドキ照れラブラブ
みんなもおいで是非おいで是非ですおいでおねがい
一度参拝した方もまた参拝してみて下さい
優しさの空気に包まれてくださいドキドキ照れラブラブ

ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい

ありがとうございましたお願いおねがい

 
…花畑大鷲神社…
御祭神
日本武尊
ご利益
商売繁盛、開運招福、出世、他
所在地
東京都足立区花畑7丁目16−8
最寄駅 谷塚駅
東武伊勢崎線
駐車場 有り
トイレ 有り
御朱印
有り、直書きです、ステキです
御朱印帳
有り、カッコいいです
社務所時間 9:00~16:00
 
御朱印帳を汚したくない方
 
イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)