武蔵国…島根鷲神社… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい

 
Hi マッキー爆笑
 
武蔵國の神様に御挨拶させて頂きましたお願いおねがい
島根鷲神社に参拝させて頂きましたお願いおねがい
立派な鳥居がお出迎えです恋の矢おねがい飛び出すハート

凄い迫力がある鳥居ですびっくりキューン飛び出すハート

左側に手水舎が

心清めさせて頂きますお願いおねがい

その奥に立派な社号の石碑が

境内は凄い広々していてキラキラ照れドキドキ

サイコーの空間です気持ちいいドキドキ照れキラキラ
拝殿は凄いカッコいい作りです恋の矢おねがいキューン飛び出すハート

気持ちいい空気に包まれながらキラキラ照れキラキラ

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

右側には神楽殿がたたずんでます

左側に凄い立派な社務所があります

社務所の屋根に鷲がびっくり飛び出すハート

拝殿の左側に凄い大きな灯籠がびっくり

奥に歩いて行くと

鷲神社鳥居が

 

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

さらに奥に浅間神社があります

この神社にも富士塚がありますラブラブ照れ飛び出すハート

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

御朱印は社務所で頂けます
迫力があるステキな御朱印です恋の矢爆笑飛び出すハート

宮司様も本当にステキな方で

色々お話しを聞かせて頂けました
みんなもおいで是非おいで是非ですおいでおねがい
一度参拝した方も参拝してみて下さい
ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい

ありがとうございましたお願いおねがい

 
…島根鷲神社…
御祭神
日本武尊、誉田別命、国常立命
ご利益
福徳、開運、安産、子育、他
所在地
東京都足立区島根4丁目25−1
最寄駅 梅島駅.竹ノ塚駅
東武伊勢崎線.東京メトロ日比谷線
駐車場 有り
トイレ 有り
御朱印
有り、直書きです、ステキです
御朱印帳 無し
社務所時間 9:00~17:00
 
御朱印帳を汚したくない方
満願御朱印帳を大切に保管したい方は
 
 
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)