下野国…網戸神社… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい


Hi マッキー爆笑

下野國の神様に
御挨拶させて頂きましたお願いおねがい
網戸神社に参拝させて頂きましたお願いおねがい
立派な社号の石柱と鳥居が恋の矢キューン

ひっそりとたたずんでいますキラキラ照れキラキラ

気持ちのいい空気が流れていますキラキラ照れ恋の矢

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

参道はステキな空気感にキラキラ照れキラキラ
包まれていますキラキラおねがいキラキラ
左側に手水舎が見えてきます

心清めさせて頂きますお願いおねがい

左側には稲荷神社が恋の矢キューン

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

右側には祠が並んでます

その先に社務所があります

拝殿は古き良き作りの拝殿ですキューン飛び出すハート

なんだか懐かしい気分がキラキラ照れ

凄い空気が澄んでいてキラキラ照れキラキラ
癒されます照れラブラブ

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

御朱印は社務所で頂けました

凄いステキな御朱印が沢山有りますキューン飛び出すハート

迷ってしまいます爆笑ロケットロケットロケット
みんなもおいで是非おいで是非ですおいでおねがい
ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい

ありがとうございましたお願いおねがい


…網戸神社…
御祭神
田心姫命
ご利益
水運、交通安全、他
所在地
栃木県小山市網戸2025
最寄駅
JR.宇都宮線.間々田駅
駐車場 有り
トイレ ?
御朱印
有り、直書きです、ステキです
御朱印帳?
社務所時間
 10:00~16:00、ランチタイム有り
おやすみの日があるため
TELで確認した方が確実です

御朱印帳を汚したくない方
満願御朱印帳を大切に保管したい方
また寒くなってきました防寒インナー
近くの宿