この夏のこと | 〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

筆者のリアル体験物語。「社内恋愛」を題材にした私小説をメインに、創作小説、詩を綴っています。忘れられない恋、片思い、裏切り、絶望、裏の顔―― 全てが入った、小説ブログです。

残暑…と使いたいところでしたが、暦では昨日まででした。惜しい。(・ω・;)

じゃあ、今日からは何だろう。

こんなに暑いのになぁ。うーん。

 

さてさて。

 

この夏は、何をしましたか?

どのように過ごされましたか?

 

私は、語れるほど多くの出来事はなかったですけど、7月に加藤さんと再会したこと。

そして、ビオトープを始めたことでしょうか。

水鉢でメダカなどを飼い始めました。

 

あと、狭い庭の改造を始めたくらい。

…あっ! 4年近く使ったスマホの機種変もしました。(笑)

 

とにもかくにも、暑いのが苦手だから、10月が待ち遠しいです。