ちょっとだけ、時計の針を…。 | 〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

筆者のリアル体験物語。「社内恋愛」を題材にした私小説をメインに、創作小説、詩を綴っています。忘れられない恋、片思い、裏切り、絶望、裏の顔―― 全てが入った、小説ブログです。

わー。

すっかり蜘蛛の巣が張るくらいの、全然更新しない『幽霊ブログ』になってしまった(笑)

 

このブログへ偶然に訪れた方、わざわざ開いてくれた方、本当にありがとうございます。大泣きうさぎ

 

そういえば…

夏頃だったか、アメ限でリアル短編を書いていたのですが、思い直して諸事情によりバッサリ削除してしまいましたぁあぁあ。

「やっぱちょっとマズイかね?あんぐりうさぎ」 とは思いました。

見切り発車で書き出してしまい、途中まで読んでくださったアメンバー様、本当にスミマセン。

 

私がこの場所を開く時って、大抵何かがあった時ですが~…

何かがあったというか、一人で勝手にやっちまいました(汗

 

連想ゲーム的に脳内変換していたら、思い出してしまったのです。

「あー。そういえば、Facebookといえば井沢さん…」 みたいな。

岩田さんも登録していたし、井沢さんもしていたなーとかね。(いやもう関わるなって! ←とは思うけど、思い出してしまったのだから仕方がない無気力ピスケ

 

思い出しついでに、いつぶりかで検索しちゃいました。

そしたら、やっぱり出てきますよね(笑)

でも、Facebookに登録していない私には、中までは見られないんですよ。

 

困ったことに、「見たいような、見たくないような…」と葛藤した後、登録しちゃいましたショックなうさぎ

だってもう、本当に好きな人だったんだもの。

 

井沢さんの書き込み。

写真に添えられた呟きみたいなものを、初めて見ました。

 

優しい呟きでしたよ。

 

時間は人を変えるけど、巡り合った女性(奥様)も素敵な人なんだろうな…と思える書き込みで。

 

いや。

私が知っている頃、若かりし頃の井沢さんも優しい人だったけど、どう言ったらいいのかな…。

感性とか、そういう言葉を書ける人だったんだね。…という感じの。

 

そんな風に思い、過去を振り返ってみたらしんみりしちゃって(笑)

吐露する場所はココしかないから、つい、書き逃げしてしまった。

 

あっ。岩田さんは、検索してあげな~い。

なんちゃって(笑)

 

そして、また現実という名の、私の日常に戻る――と。

 

定期的にやってくるアンニュイな時間(笑)ですが、私は今、本業を頑張ってます。

それ以外でも、今年は、なかなか充実した一年でした。

来年も良い年になると良いなカナヘイきらきら

 

ちょっと早いですが、皆さんも良い年をお迎えくださいねカナヘイうさぎ