いよいよ大詰め | 〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

筆者のリアル体験物語。「社内恋愛」を題材にした私小説をメインに、創作小説、詩を綴っています。忘れられない恋、片思い、裏切り、絶望、裏の顔―― 全てが入った、小説ブログです。


7月からダラダラと書いている、

「逢瀬は、~」 ・・・

いよいよ 大詰めになりましたポロッ


このブログを立ち上げた頃は、

夏で暑かったのにねー。

すっかり秋も深まって、

肌寒い季節になってしまいました。



様々な想い出と、リンクする季節に書けて、

良かったなぁ~ なんて思ったり。


センチメンタル本番になる前に、

終りを迎えられて、良かったのかもしれない苦笑




今日はお休みで、明日UPしますが・・・

ラスト1話とか、2話とか。

そんな感じです。



今書いているエピローグは、

5年前の出来事なもので、

微妙に過去で、新しいという、

エラく中途半端な歳月でして汗


うう~ん↓↓


本編よりも、若干リアルに感じて、

胸を傷めながら、打ち込んでおります(=´;ω;`=)



そんなこんなで、

書き初めのを読み返してみると・・・


書きなおして、いいですか?(*゚ω゚):・*:*ブッ


・・・ 的な、衝動に駆られますねあせる



折を見て、修正を加えようかと思います。



あと少しですが、

もうチョットだけ、お付き合いくださると嬉しいですラブラブ ラブ