モデル3・ヘッドライトプロテクションフィルム、群馬県富岡市〜 | 群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

セラミックコーティング専門店へようこそ!
私たちは、車の美しさと保護にこだわる専門店です。
高品質な製品と丁寧なサービスで、お客様のご満足を追求します。

クリスタルセラムブラック価格据え置きキャンペーン

 

こんばんは。

3月のアフターマーケットから目星をつけていた、

新しいセラミックコーティングが入荷しましたチョキ爆笑

 

image

 

基本的にヨーロッパは水道管が硬度成分で詰まるほどの硬水の国ガーン

軟水の国・日本でもこれだけシリカスケールが・・・

なんて騒いでますが、それの比じゃありませんあせる

 

北米?ヨーロッパだったかな?

水道水の硬度が高すぎて、炊事・洗濯・入浴にも害が出て、

家に引き込む水道管に、大きなカートリッジ式の軟水器を埋め込んで、

家の中の水道水を軟水に変えて使用していると聞いたことがあります笑い泣き

 

そのくらいの硬水の国で鍛えられたセラミックコーティング、

当然、耐薬品性(特に耐酸性)も幅広く対応しております筋肉

 

登場をご期待くださいウインク

 

お客様から、

ヘッドライトプロテクションフィルムとボディーコーティングご依頼です、感謝ですニコニコ

 

先ずはヘッドライトプロテクションフィルムからスタートですDASH!

 

ヘッドライトプロテクションフィルム 群馬 富岡

 

ヘッドライトプロテクションフィルム 群馬 富岡

 

細めのツルっとしたデザイン、

このデザインで高級感を出すセンスには脱帽です笑い泣き

 

貼っていきますグッ

 

ヘッドライトプロテクションフィルム 群馬 富岡

 

ヘッドライトプロテクションフィルム 群馬 富岡

 

テスラ、

モデル3のヘッドライトプロテクションフィルム完成です。

 

ヘッドライトプロテクションフィルム 群馬 富岡

 

ヘッドライトプロテクションフィルム 群馬 富岡

 

ヘッドライトプロテクションフィルム 群馬 富岡

 

ヘッドライトプロテクションフィルム 群馬 富岡

 

ヘッドライトプロテクションフィルムは、

紫外線カット率95%以上を備えた柔軟な被膜で、

ヘッドライトの劣化を長期間にわたって保護します。

 

このフィルムは、ヘッドライトの表面を傷や汚れから守り、

透明で光沢のある外観を維持するために設計されています。

 

さらに、長期間の使用による劣化や変色を防ぎ、

ヘッドライトの寿命を延ばすことができます。

 

ではパー

 

磨き屋の母がインスタグラムはじめましたコチラから・・・

 

You Tubeチャンネルもヨロシク、コチラから・・・

 

▼ KUBE BOND ION 

グラスランドWEBサイト、キューブボンドイオンページリンク

 

▼ クリスタルセラム ブラック 

グラスランドWEBサイト、クリスタルセラムブラックページリンク

 

▼ ナノクオーツコーティング 

グラスランドWEBサイト、ナノクオーツページリンク

 

ヘッドライトの黄ばみ・劣化でお困りの方は下記のバナーからどうぞ

 

▼ ヘッドライトリペア 

 

ヘッドライトリペア&プロテクションフィルム施工特設ページリンク