コーティングメンテナンス、群馬県富岡市〜 | 群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

セラミックコーティング専門店へようこそ!
私たちは、車の美しさと保護にこだわる専門店です。
高品質な製品と丁寧なサービスで、お客様のご満足を追求します。

セットメニューキャンペーン

 

こんばんは。

新しい事務所棟も徐々に形になってきまして、

 

image

 

今度こそ、スッキリした接客スペースを実現したいと心に誓う富岡の磨き屋です笑い泣き

 

トヨタ、

シエンタのコーティングメンテナンスです。

 

 

ホンダ、

N-BOXのコーティングメンテナンスです。

 

 

テスラ、

モデルSのコーティングメンテナンスです。

 

 

セラミックコーティングを施工してから3年が経過しましたが・・・

 

 

この塗装肌は、施工直後と変わり映えしませんキラキララブ

 

塗装の美観は塗装肌の滑らかさで決まります、

その塗装肌を乱すのは、物質を溶かす酸性や油脂分を落とすアルカリ性、

だからこそボディーコーティングには耐薬品性が非常に大切で、

耐薬品性が劣っていると、

酸性に負けて「陥没ジミ」だらけで、

この滑らかさは実現できません

 

ガーレジ保管で週末ドライブみたいな過保護な車じゃ差は出ませんが、

シビアコンデションの青空駐車の車じゃ、

ガラスコーティングとセラミックコーティングのその差は歴然ポーン

だから田舎の磨き屋は、ガラスコーティングに見切りをつけて、

これから10年先にやってくるセラミックコーティング時代に歩みを進めたのですチョキ

 

新車を購入する度に「最新ガラスコーティング」と案内されて、

前回のコーティングはあまり効かなかったけど、

今回は最新だから大丈夫かな・・・

なんて思って施工して、

数年後また同じく劣化して、

購入時にコーティングを販売した担当営業に相談すると、

「メンテナンスクリーナーで擦って・・・ニヒヒ

前車のコーティングとまた同じ・・・絶望

 

23年前の車に、最新ナビ取り付けて、

「最新の車ですよぉニヒヒ」って言ってるのと同じ、

23年前に開発されてガラスコーティングの原材料で、ベースコートを作って、

最新のトップコート塗って、最新に見せてますが、

重要なベースコート部分は23年前と同じなのです絶望

 

基本骨格が23年前のガラスコーティングにいくら払いますか?

ウチのお店では、お金を頂いてガラスコーティングを施工する価値はありませんパンチ!

タダでも施工しないでほしいドクロ

気温が下がるこれからの季節、ワックスの方がまだマシです

チョット考えればわかる問題ですょ

 

コーティング屋さんに行って説明聞いたら、

「酸性雨・酸性雨」と唱えるコーティング屋さんと同じ、

考える力失くしちゃってます絶望

 

ではパー

 

磨き屋の母がインスタグラムはじめましたコチラから・・・

 

▼ KUBE BOND ION 

グラスランドWEBサイト、キューブボンドイオンページリンク

 

▼ クリスタルセラム ブラック 

グラスランドWEBサイト、クリスタルセラムブラックページリンク

 

▼ ナノクオーツコーティング 

グラスランドWEBサイト、ナノクオーツページリンク

 

ヘッドライトの黄ばみ・劣化でお困りの方は下記のバナーからどうぞ

 

▼ ヘッドライトリペア 

 

ヘッドライトリペア&プロテクションフィルム施工特設ページリンク