コペン・ナノクォーツコーティング、群馬県富岡市〜 | 群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

セラミックコーティング専門店へようこそ!
私たちは、車の美しさと保護にこだわる専門店です。
高品質な製品と丁寧なサービスで、お客様のご満足を追求します。

セットメニューキャンペーン

 

こんばんは。

毎朝、お店に出る時、

車のルーフはこんな感じあせる

 

image

 

洗車の頻度が低ければ、車の上に汚れ(田舎じゃ畑の土等々)が乗り

毎朝夜露が降りて、汚れから除草剤・肥料などの酸性・アルカリ性の汚れがジワッと染み出し、

日に当たって夜露が蒸発して、濃縮された酸性・アルカリ性の強烈な薬品が、

コーティング面・塗装面を攻撃するのですドクロ

 

だから青空駐車のシビアコンデションでは、

ボディーコーティングに幅広い耐薬品性が最も重要なのですウインク

 

屋根があれば夜露が降りませんから、

耐薬品性の低いガラスコーティングでも大丈夫かもしれませんが、

青空駐車じゃガラスコーティングじゃ役に立ちません絶望

 

青空駐車だからこそ、

忙しくて洗車の頻度の少ないお車だからこそ、

幅広い耐薬品性を持つ、次世代コーティングが必要なのですグッド!

 

ガレージ保管で、週末しか乗らない過保護なお車なら、

 

ガラスコーティングも次世代コーティングもいらない、

ワックスが最適ですウインク

 

image

 

心の底からそう思いますラブ

 

新車を購入のお客様から、ボディーコーティングのご依頼です、感謝ですニコニコ

 

磨いて、次世代コーティングを乗せていきますDASH!

 

コーティング 群馬 富岡

 

コーティング 群馬 富岡

 

トヨタ、

コペンのナノクォーツコーティングTypeS-96完成です。

 

コーティング 群馬 富岡

 

コーティング 群馬 富岡

 

ナノクォーツの防汚被膜は、

油性のトップコートを乗せる簡易的なものじゃなくて、

微細な植毛が、コーティング被膜に無数に存在する、

施工最高の防汚皮膜「ロータス構造」を持っておりますチョキ

 

水を弾かせるには油性被膜を塗れば水は弾きます、

多くのガラスコーティングはこのトップコートです。

 

だけど油性被膜じゃ、油性の汚れを呼び込やすいのです滝汗

 

だからナノクォーツは、撥水・撥油被膜で、

水ジミも水垢も、桁違いに寄せ付け難いのですキラキラ爆笑

 

ではパー

 

磨き屋の母がインスタグラムはじめましたコチラから・・・

 

▼ KUBE BOND ION 

グラスランドWEBサイト、キューブボンドイオンページリンク

 

▼ クリスタルセラム ブラック 

グラスランドWEBサイト、クリスタルセラムブラックページリンク

 

▼ ナノクオーツコーティング 

グラスランドWEBサイト、ナノクオーツページリンク

 

ヘッドライトの黄ばみ・劣化でお困りの方は下記のバナーからどうぞ

 

▼ ヘッドライトリペア 

 

ヘッドライトリペア&プロテクションフィルム施工特設ページリンク