コーティングメンテナンス、群馬県富岡市〜 | 群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

セラミックコーティング専門店へようこそ!
私たちは、車の美しさと保護にこだわる専門店です。
高品質な製品と丁寧なサービスで、お客様のご満足を追求します。

こんばんは。

今日はお客さんがインフルエンザにかかったとかで、

メンテナンス、キャンセルでした・・・

こんな時もあるさウインク

車相手じゃインフルエンザにもかからない富岡の磨き屋です爆笑

 

さてさて、昨年末ちょうどいいN-BOXに乗り換えまして、

色々見てる富岡の磨き屋は、乗り出すのに躊躇しておりまして、

錆びやすい下回り、

直立で軽量化のために薄いフロントガラス滝汗

不安で乗り出せませんでしたが、

下回りはチョット口は悪いけど信頼出来るアイツの所で防錆して、

フロントガラスはやっと揃いました笑い泣き

 

ガラス撥水 群馬 富岡

 

新商品、割れ防止コーティング

 

 

複層化する事で、ガラスの割れを防止する事が出来るとかラブ

技術の進歩はヤバイねウインク

 

ガラス撥水 群馬 富岡

 

コレで後の心配はドアパンチだけです滝汗

(いつになったら乗れるんだよって話ですぼけー

あぁ・・・そうそう、ナビのTVアンテナ、

ナビ同封の4チャンネルアンテナより、

車体標準の2チャンネルアンテナの方が感度が良いですグッド!

多分、フロントガラスとルーフアンテナの場所が良いんでしょうネニコニコ

 

ダイハツ、

コペンのコーティングメンテナンスです。

入庫時・・・

 

コーティング 群馬 富岡

 

何被ったんですか?

ッて聞いちゃった程のダメージドクロ

何かあったんですねゲッソリ

 

フラット出し磨きとシロキサン補充で、何とかリカバリー

 

コーティング 群馬 富岡

 

コーティング 群馬 富岡

 

チュルチュルですキラキラグッド!

グラスランドのメンテナンスはイイねぇニコニコ

自分でもそう思います、だから自信を持って勧められる・・・でしょウインク

 

レクサス、

RXのコーティングメンテナンスです。

 

コーティング 群馬 富岡

 

シロキサン補充が効いておりますキラキラウインク

 

では

ペタしてね

磨き屋の母がインスタグラムはじめましたコチラから・・・

 

ヘッドライトの黄ばみ・劣化でお困りの方は下記のバナーからどうぞ

 

ヘッドライトリペア&プロテクションフィルム施工特設ページリンク