ロードスター・ポリッシュ&コート、群馬県富岡市〜 | 群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

セラミックコーティング専門店へようこそ!
私たちは、車の美しさと保護にこだわる専門店です。
高品質な製品と丁寧なサービスで、お客様のご満足を追求します。

こんばんは。

昨夜飲みながらフッと考えてみた・・・

電気自動車って家電みたいなモノ何でしょうかねぇ・・・

モーターとバッテリーと制御系のCPU程度かと思います。

電気自動車の5年後は、

最新家電の5年後と同じ?

最新のiPhone8の五年後は?

なんかイヤだなぁ滝汗

バッテリーも劣化するしあせる

 

全塗装後のポリッシュ&コートのご依頼です、感謝ですニコニコ

滑らかな塗装肌に、確認できない磨き目(オーロラマーク)ラブグッド!

でもね、

ボディーコーティングの下地処理とは、チョット違うんですねぇ

 

コーティング 群馬 富岡

 

塗装仕上げに使うコンパウンドには、

綺麗に仕上げる為の何かしらの皮膜を作るブレンドがなされております。

コレは一塗装屋さんの責任ではなくて、

多くの塗装屋さんが、

コレが塗装の最終仕上げとして使い易いとの判断から、

使われている訳です。

 

しかし、ウチラの磨きは最終仕上げじゃなくて、

ボディーコーティングを乗せる下地処理ですから、

ボディーコーティングを乗せる為に開発された専用の調整剤で、

磨き直ししますDASH!

余分な被膜の上にボディーコーティングを乗せても、

余分な皮膜の密着力分の耐久性しか出ませんからあせる

 

そうしてまっさらの塗装面に磨き上げましたら、

 

コーティング 群馬 富岡

 

一液で、保護被膜とトップコートの出来るハイブリットコートを乗せまして、

ユーノス・ロードスターのプレミアムガラスコーティングTypeF完成です。

 

コーティング 群馬 富岡

 

コーティング 群馬 富岡

 

今でも人気の高いNAロードスターですOK

NA型のロードスターは、「ユーノス」の冠がつくんですよね、

NB型からマツダ・ロードスターだったと記憶しております汗

 

コーティング被膜の性能を引き出す下地処理から、

ボディーコーティングを施工させて頂きました、

ありがとうございましたウインク

 

9月のキャンペーンは

フロントガラス研磨&撥水コート10%OFF

是非お試しください。

 

では

ペタしてね