キューブ・プレミアムガラスコーティング、群馬県富岡市~ | 群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

セラミックコーティング専門店へようこそ!
私たちは、車の美しさと保護にこだわる専門店です。
高品質な製品と丁寧なサービスで、お客様のご満足を追求します。

こんばんは。

新車を購入、ならグラスランドで、

との事でボディーコーティングのご依頼を頂きました、感謝ですニコニコ

 

マスタライズ・リアル研磨で、新車を新車以上に磨き上げますキラキラ

 

コーティング 群馬 富岡

 

オービット5ミリのカーボンルペス・・・

塗装を削る、当然塗装膜厚が薄くなりますからダメージは入るんですが、

磨く事による「摩擦熱」

塗装を磨きやすくする為にコンパウンドにブレンドされている溶剤による「溶剤焼け」

塗装膜厚が薄くなるだけじゃなく、

「摩擦熱」「溶剤焼け」等も塗装にダメージを与える要素として考えなければいけません。

だから、塗装を動かし過ぎないオービット5ミリのカーボンルペスであり、

塗装を溶剤焼けさせない、水性コンパウンドを使った、

マスタライズ・リアル研磨なんですチョキ

 

そうして調整した塗装面に、

今回は最新の低分子シランを・・・

 

コーティング 群馬 富岡

 

タップリ乗せられるブレンドでベースコート、

(薄く伸ばせるブレンドもありますが、厚く塗ったほうが良いのは誰が考えたって分かりますよネウインク

初期乾燥後、X5トップコートを乗せて、

日産 キューブのプレミアムガラスコーティングTypeSI完成です。

 

コーティング 群馬 富岡

 

コーティング 群馬 富岡

 

淡色車でも圧倒的な光沢反射キラキラOK

この光沢反射が、太陽光を反射して

赤外線による温度上昇の抑制や、

破壊光線の紫外線を反射して、

数年後、大きな違いを生み出すのです筋肉

 

「透き通るような透明感」のボディーコーティング、

「鏡のような光沢反射」のボディーコーティング、

ガレージ保管で週末ドライブ程度の乗り方であれば、

どちらも大きな違いは生まれないかもしれませんが、

青空駐車で通勤。買い物に忙しく、

洗車は月一程度のシビアなコンデションで乗られているのであれば、

絶対に「鏡のような光沢反射」のボディーコーティングです真顔

 

9月のキャンペーンは

フロントガラス研磨&撥水コート10%OFF

是非お試しください。

 

では

ペタしてね