ありのままで楽しむ
プラスサイズモデル
椎菜たむです🌈


3月に入り、
卒園卒業・入園入学
シーズンですねブーケ2

この時期になるとお子さんだけでなく
ママもどんなお洋服にしようかと悩みますよねDASH!

このためだけに何万円も出してスーツを
買うのもなーとえーん

そんな時にピッタリな
GUのジレを発見びっくり




セミフォーマルにもカジュアルにも着られるので
色んなシーンで使えそうラブラブラブ

今回はこちらのジレを使った
卒園卒業・入園入学コーデを
ご紹介しますキラキラ



ネイビーテーパードパンツ合わせ


ジレは3XLを着用しています。
パンツはお手持ちのものできれいめなパンツが二重丸



ブラック×ブラックでシックに


一緒に合わせているのは
GUのフロントジップナローロングスカートニコニコ
こちらも着回ししやすくお気に入りです飛び出すハート
(3XL着用)




ブラック×グレーでモノトーンコーデ


白いブラウスで顔周りは明るくにっこり
他はモノトーンに統一してオシャレな雰囲気にキラキラ



いかがでしたか??
このコーデに
パールシンプルなアクセサリーを
プラスするとさらに二重丸おねがい