ありのままで楽しむ
プラスサイズモデル
椎菜たむです🌈
 
 
今日は私が買ってすごく良かった
おすすめしたいお洋服の紹介ですラブ
 
それがこちら!!
 
 
 
GUフロントジップナロー
ロングスカートQですキラキラ
 
 
(2024年2月15日時点での在庫状況)
 
 
普段4Lサイズを着用している私にとって
GUのボトムスは小さく感じることが多くて…
でもこのスカートは全然きつくなく
とってもきれいに履くことができました!
ちなみに私は3XLを着用していますニコニコ
 
今回はこちらのスカートと
しまむらとおかだゆりさんコラボの
トップスを使って
春の着回し5コーデ紹介しますラブラブ
 
 
 

Style.1

 
 

Style.2

 
 

Style.3

 
 

Style.4

 
 

Style.5

 
カジュアルにもきれいめにも合わせられて
とっても着回しやすいスカートですおねがい飛び出すハート
 
みなさんはどのコーデが好きですか?
コメントで教えてくれると嬉しいですニコニコ
 

 

サムネイル

ぽっちゃりさん向けのコーデを

インスタで発信しているので

チェックしてくれると嬉しいです目がハート

 

🔗 たむのインスタ 🔗 

 

 
 
UNIQLO、GUのお洋服を使ったコーデはこちら下矢印