どうも〜!優花子です!

 

 

前々回、わたくし優花子がユカコ的春コーデを紹介させていただきましてラブ

 

 

今回は、実際着てみて良かった・気に入ったトップスのユカコ的ぽっちゃりコーデ!をご紹介したいな💡っと。

 

 

以前の春コーデでピンクのトップスを着用したんですが、それ以来春っぽいピンクの服を色々とさがしてまして。。


GLAPOCHA『春物ファッションを取り入れてみよう!【優花子】』どうも~!優花子です~! 皆さまいかがお過ごしでしょうか?ついに今年もあれが来ちゃいましたよ   花粉症の季節に🤧   出来れば、薬を飲まないようにしたい!…リンクameblo.jp

 

 

 

↑以前春コーデ🌸

 

 

 

そして、そして!

グラぽちゃのナンバー1モテガールのモカちゃんが着ていたトップス←(ブログ内でも紹介ありました)が同じのほしーい!と、思ったけど無く。。

 

 

 

 

↑モカ師匠の春服コーデをチェケラ~!

 

 

 

今回は、1枚のトップスでいくつかのパターンのコーデをご紹介します~

 

 

まずは、こちら~👕👚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

度々言ってますが、今年はカッコイイ系にトライ✨っということで、同系色のパンツを合わせてみましたおねがいドキドキ

お腹周りとか、太ももとかぽっちゃりさんだと気になるところはあると思いますが、そこをあえて武器にしていこうかな!っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目は雰囲気を変えてスカート合わせで👗✨

袖のフリルが気に入って購入しまして、先程のパンツコーデだとクール系こちらのスカートコーデだと、フェミニン系と印象を変えてみました!

どうですかねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の3枚目もスカート合わせなんですが、黒のチュールスカートで私の中では甘辛コーデ✨と。

スカートコーデだとそのままデートコーデにしてもいいかな~って感じですよねニコニコ照れ

 

 

トップスは全て、ハッピーマリリンでサイズは3Lを着用してます爆笑ラブラブラブ

 

 

もっともっとおしゃれして色んなところにお出かけできることが増えたらいいですね~ラブぶちゅー恋の矢

 

 

 

v優花子v

 

 

インスタも日々更新中~!