どうも~!優花子です~!

 
皆さまいかがお過ごしでしょうかおねがい
ついに今年もあれが来ちゃいましたよえーんえーん
 
 
 
花粉症の季節に🤧ガーンガーンガーン
 
 
 
出来れば、薬を飲まないようにしたい!
と思っててもそうもいかないのが花粉症の辛さ😭😭
 
 
今年も仲良く付き合って行きたいと思いますえーんえーん💦
 
 
↑お出かけ用のマスク
 
 
 
 
音譜今回は、
ユカコ的春のぽっちゃりコーデ音譜音譜
 
 
では、張り切って行ってみましょ~~口笛口笛
 
 
 
 
↑まずは、好きなワイドパンツスタイル~
色味も似てるピンク系で合わせてみました!
 
ニット:GOLD JAPAN
パンツ:eur3
 
 
 
 
↑お次は、ちょっと雰囲気変えてスカート合わせでウインク
 
skirt:しまむら
 
 
 
 
↑オトナカジュアルコーデ
 
少しカッコイイ系にもトライしてみようと思って、
ロングパーカーにジャケットとデニムのシンプルに
決めてみました👍ラブラブラブラブ
 
 
 
どうでしたか?ユカコ的春ファッションでした!
これも色んなタイプのコーデで
たくさん出かけられたらなぁ~っていう
願望でしてラブラブチューラブラブ
 
 
 
皆さまも日々のファッションを
楽しんでくださいね~
 
 
 
では、また~~!!
優花子でした!
 
 
 
インスタにもコーデ写真更新してます!