みなさん、こんにちはイエローハート

MOKAですチューリップ

 

本日は私が最近購入した

お洋服を紹介しますリボン

まずは、GUセーター

ラッフルブラウス イエロー XXL 1,990円

色が春らしくて素敵イエローハーツ

フリルが私好みで一目ぼれしましたおねがい

ジーンズと合わせてますが、

白のスカートでもかわいいなと思うドキドキ

2WAYフリルネックギャザーブラウス ピンク XXL 1,990円

袖のフリルがかわいくて購入ラブラブ

サイズは少し大きめでした!

2WAYなのでリボンを後ろにもできます。

かわいいコーデができそうラブ

マウンテンパーカー ナチュラル XL 2,990円

白がとっても春にピッタリ!

私が求めていた色で即購入アップ

サイズはXLで少し大きめでした。

Lサイズでもよかったかな~照れ

どんな色のお洋服にも合わせることが出来そうキラキラ

ウエストリボンブラウンジセットライトパープル XXL 2,490円

生地は柔らかくて肌触り抜群ですグッ

サイズは少し大きめ。

ウエストリボンがとってもかわいい~唇

少し薄手なのでこれからの季節にピッタリニコニコ

次はクレットにて購入したものリボン

フレアデザインブラウス オフホワイト3L 3,300円(税込)

フリルがとってもかわいいので購入しましたハート

薄手なので春にピッタリなブラウスです。

デニムに合わせるとすごくかわいい~おねがい

 

デニムロングスカート ネイビー 3L 3,520円(税込)

形が気に入って購入しましたチョキ

広がりすぎずにおしりも大きく

みえないのですごくいいですハート

 

よかったら参考にしてくださいラブラブ

 

早く着てお出かけしたいなラブ

 

それではまたねバイバイ

MOKA口紅

Instagramもやってますスカート