NSAのスノーデンがリークした文書は、米国政府がトールホワイトの悪玉宇宙人に支配されてきたと証明

テーマ:

予報通り魔冬な冷え込みの寒冷地ですが。

covid19ワクチン666インプラント騒動、大変なことになってますね。

トランプQ米軍ホワイトハット関係では都市封鎖でカバル逮捕と地下悪玉宇宙人基地掃討作戦の煙幕説もあって、5/1から10日で決着説もありますが。流石に、ワクチンは煙幕ってのはレジスタンスに説得力ないですからね。トランプも娘と接種推進してみんな魔痔で離れましたからね。

しかし、コブラが2個前の4/1エイプリルフルの更新で不正選挙やり直しに言及してるようですから、11/3以降1/20から、60×2=120日、5/20までが最終期限ですね。もう8月も2024年も同じですからね。ラストチャンスですね。

もちろん、ワクチン接種して大変なことになってるゴイム奴隷には、メドベッド医療ポッド解禁でチャラでないと、金融リセット、無料電力、複製機、他の未来テクノロジー公開にしろ意味ないですが。

だいたいワクチン1つ医療製薬マフィア1つ廃止できなくて、地下のカバル、悪玉宇宙人の基地除去に核爆弾使用して、手こずってまだ時間かかるって、ゴイム奴隷どころか、覚醒してるレジスタンス相手に、無理ですからね。

しかし、Qは悪闇、スノーデンは善光側に分類してるLJ説も真偽判定はできないけど。

スノーデンの発言もチェックしてないから分かんないけど、地底人、宇宙人は認めたのか、カバルの攪乱情報なのかも、過去記事では両方あるからね。

 

ここでは、自身が、小6私の夢の校内新聞で、宇宙関連の役割を作文にして取り上げられてるから、アポロ月面着陸から、その方針は全然変更ないけど。

能力、器、やる気、関心事で、千差万別十人十色な役割だけど、あの、脳神経外科医で、NASAを自由に動き回って、NASAが捕獲したくでもできない、映画MIB③のグリフィンのモデルらしい、5次元の宇宙人、白鳥座の宇宙人に、呼ばれて、NASAで他の幾つものタイプの宇宙人に会ったという鈴木龍成氏みたく、多分、世界で宇宙人関係の役割を使命として指名された千人に1人の割合の666万人の1人だと、自身も、小6の作文から、666日で父親がコンタクティ高坂和導、本名、高坂勝巳氏を自宅に連れてきて、その後の、幼稚園児のライトワーカーから学生でミュータント、社会人でレジスタンス、インターネットからは異端者ダイバージェントな活動をそれなりにしてきたつもりだけど。

なかなかターゲットを絞れず、ゴイム奴隷を団結、結集できなくて、健康寿命66.6年前後の最終章になってゲームオーバー寸前ですが。予想外に失速しましたね。

それだけカバル、闇の組織、ダークサイドの壁は厚かったと。悪玉宇宙人が古代から、善玉宇宙人の介入阻止に成功した結果だということで終わっちゃうけど。

頻繁に引用してるプレアデスのアラーエさんも否定性の中で肯定性を保つゴイム奴隷の訓練に、強制介入はしないってことですが。

カルマ論過多の、マイククインシーやマシュー君に、エレナ説でゼータは絶滅したんで生き残りの為に拉致遺伝子実験を繰り返してる説は嘘で撃沈のバシャールに、なかなかチャネリング情報もCIA、DARPAだか、異次元の魔物サタンだか、攪乱情報もあって、コブラ説ではシェルダンの方がプレアデスのバーバラ・マーシニアックより支持だけど、悪玉宇宙人を断捨離して、強制介入支持の関係しか基本的に採用しませんからね。

この先の展開も分かりませんが。とりあえず、GW明けから16.66日が最終チェックでしょうね。

それ以降はレジスタンスも解散。御苦労さんでした。また来世悲しみの★テラ・サラスでお会いしましょう。って感じですかね。

ということでハンガーゲームみたいだけど、カバルに刈られるのか刈る側になるのか、フルフォード最新もそうだけど、カバルが南極に逃げ込んでる説もあるけど。とりあえず、瞬殺秒殺のカバル急襲隊からの招集霊状に備えて字幕だけど今夜のネット鑑賞は残酷なザ・ハントにするかね。ッテカ。Φ(^π^;)φ

ザ・ハント - 作品 - Yahoo!映画

https://easy-movie.com/the-hunt

 

個人的な評価 

irukadolphin.livedoor.blog/archives/9303266.html

・トランプ

今でも多くの人がトランプに期待していますが私はもともと興味がなく、中東にミサイルを打ったり、新型コロナワクチンを広めてるのを見て光の勢力だとは思いませんでした。

10年前のオバマ政権の頃には、オバマは光の勢力だという情報がチャネリング界隈で盛んに喧伝されていました。

昔からそういうスピ系や陰謀論好きの人達への情報操作が行われているということです。

その時々の大統領を光の勢力であり応援しないといけないという気にさせる心理操作です。

参考になる記事

https://golden-tamatama.com/blog-entry-kushner.html

https://golden-tamatama.com/blog-entry-how-to-break-two-party-system.html

 

COBRAはいつでもトランプに対して断定的な評価は避けてきましたがアルコン黒貴族などの人脈やイエズス会と繋がっていることを何度か暴露してきました。

 

・今後の社会

闇の勢力が計画しているのはグレートリセット(コロナ禍に乗じて世界をリセットする)ですが光の勢力はそれを防いでいます

闇の勢力のプランとしては、無意味な緊急事態宣言を繰り返して経済を破壊しようとします。

ワクチンとワクチンパスポートを広めようとしています。

人類の個人情報や経済状態などすべてネットで一元管理できる社会にしようとしてます

お金も電子マネーや電子通貨に切り替わっていくはずです

よりバーチャルで人と人が触れ合わない、現実の付き合いをしなくなる、ネット上で交流するだけの社会にしたいと思っています

そして最終的にはみんなサイボーグみたいになってAIに管理されるような映画マトリックスそのものの暗黒社会を目指してます。 テレビゲームがスポーツになったのもその一環です。

なのでそういう病的な世界を拒否する必要があります。

そして集団瞑想などで光の勢力を支援することが、この流れを根本的に終わらせる最も効果的な方法です。

 

TEIL 2 HIER LESEN:

https://telegra.ph/Benjamin-Fulford-Wochenbericht-vom-26042021-04-26

 

$kenshishido

https://twitter.com/kenshishido/status/1386149531998330883

この手のむりくり「消費」を促す通貨は経済を良くしません。人によって買いたいものとタイミングは異なるからです。ムリに消費をさせることにより品質の悪いものが売れたり、将来、病気とかのために貯金することができません。444代目、騙されてはいけません。 

 

世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊) 

https://twitter.com/someone5963/status/1386578732811382791

「南朝・ペンタゴン」の外交としての日米首脳会談 | 皇室ブログ・でれでれ草 北朝が哀れなワシントンD.C.。

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=76083

 

今朝は以下の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

https://plaza.rakuten.co.jp/isawanin2/diary/202104250000/

 

再掲 かれらは、陰陽師です。【砂漠の蜃気楼を実体あるものと思わせる者たち。】

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/a023dfe85b15ab36e69f0145a4ad57b0

キッシンジャー

 

 

4/26-その1 日本の闇 続報

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52064076.html

 

4/26-その3 フェースブックが検閲している重要な情報!

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52064082.html

 

再掲 COBRA更新 地球の状況更新 (2021/3/31)

https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/03/planetary-situation-update.html

メドベッドは、アンドロメダンの支援を受けて1970年代後半から1980年代初頭にレジスタンスによって開発され、イベント後の地上住民のみが利用できるようになります。

ご興味のある方に申し上げますと、トランプ大統領の最側近チームの信頼できる情報源より、選挙不正に関する疑う余地のない証拠を持っているが、いまはそれを発表する時期ではないとしています。

地上での大きなブレークスルーはまだ起きていませんが、多くの準備作業が実行されています。

 

アリゾナ州の選挙労働者は、マリコパ投票用紙で紫外線投票用紙テストを実施しています

kaikaku33.blog.jp/archives/25750329.html

A1FFA5C8-3CA7-4D09-B6A7-93E50595345C

不在者投票に明らかな折り目が含まれていない場合、それは明らかに不正な投票です。

 

17 

https://twitter.com/ryo12700016/status/1385982654378557440

歴史的なアリゾナ州選挙の監査 - ライブで見る アリゾナ州、フィニックス、210万枚以上の投票用紙を監査するという前例のない措置を実行中! ライブ監視カメラでご覧ください

gab.com/LOVE_USA/posts

https://twitter.com/ryo12700016/status/1386278479218442244

【Whiplash347】

1月20日から3月20日までの60日間は大統領令で、軍はさらに60日延長して5月20日までとした。 これで「嵐」とそれ以上をカバーすることができる。

 

QArmyJapanFlynn&ジュディーノートピックアップ4/25

https://ameblo.jp/ponio20/entry-12670844517.html

DJT:「その結果は驚くべきものになるだろう!」
ジュリアーニ:「真実が勝つように!」
リンデル:「すべては起こるべくして起こった...」
ウッド : カバルの時代は終わった。
スカヴィーノ : 「一人が倒れれば、全員が倒れる。」
Q:「NCSWIC。こうなるしかなかった」。

 

バイデンが始めようとしている「第2の冷戦」も下には全面核戦争が隠されている

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202104260000/

 ところで、ケネディ大統領に再任を拒否された好戦派で新イギリス貴族のライマン・レムニッツァーは1955年から57年にかけて琉球民政長官を務めている。沖縄では1953年に布令109号「土地収用令」が公布/施行され、武装したアメリカ兵を動員した暴力的な土地接収が行われていた。いわゆる「銃剣とブルドーザー」による接収だ。沖縄の軍事基地かは核攻撃の準備だったと言える。

 

再掲 主張:私は中国軍情報部の幹部であり、

https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12664258064.html

これらはすべて、中国国家が米国のディープステートとその友人であるEU、ロシア、オーストラリアの暗黙の支持を得て作り上げた嘘の束であり、それらの国の従順なメディアによって広められたものである。

最初にお断りしておきますが、世界は皆さんが思っているようには動いていません。

アメリカと中国は世界の覇権を争っていますが、その競争はある限られた地域に限られています。ほとんどの場合、両国は他の競合国が力をつけるのを阻止するために協力することに関心を持っています。

また、現実の権力を「普通の」市民の手に渡さないようにすることにも共通の関心があります。

そのために、圧倒的多数のメディアをコントロールするためのさまざまな仕組みを持っています。

特にアメリカは、二大政党の間にでっち上げの「分裂」を作り、二大政党が同じ主人に仕えているという事実を隠す技術を完成させている。

これらの国々は、想像をはるかに超えたテクノロジーを保有しており、それらは人目に触れることのないよう慎重に隠されています。

その中には、世界中のあらゆる選挙を妨害し、決定することができる高度な人工知能、市民の思考パターンや行動を恐ろしく操作することができる生物学的・化学的薬剤、一般には全く知られていない催眠術を用いた高度な操作技術などがあります。

私が言いたいのは、大国は競争しているのではなく、協力しているということです。彼らの最大の目的は、世界の本当の仕組みを「知らない人」から守ることです。

一例を挙げれば、実は世界には核兵器は存在しません。

米ソは1970年代に核兵器をすべて廃棄し、その顧客国も廃棄しました。

世界を滅ぼさないと使えない兵器だから必要ないと誰もがわかっていたのに、持っているように見せかけることで、大国は非核保有国を牽制することができたのです。話をウイルスに戻します。

 

QArmyJapanFlynn最新情報&~地球外生命体の地球への介入の歴史

https://ameblo.jp/ponio20/entry-12670606379.html

ドラコニアン、レプティリアンそして銀河連邦などについてQが動画を公表しています。

地球外計画の歴史と来るべき世界革命レプティリアン地球外生命体の地球への介入の歴史と、人類の運命をめぐって競合する派閥がどのように争ってきたのか? 貧困、病気、戦争を歴史的に製造してきた地球外生命体のネガティブなグループ(堕天使)とディープステートの支配下で、地球がどのように囚われの惑星になったのかを語ります。ポジティブな地球外生命体が、地球を解放するため主要国のリーダーと協力し、繁栄、自由…リンクwww.bitchute.com

 

再掲 JFKについて考えてみた

https://aioi.blog.fc2.com/blog-entry-2918.html

JFK暗殺以降、ベルファシと反目になっているのがケネディ家。

実際、スノーデンが暴露した話によると、米国国家安全保障局(NSA)やGCHQ(政府通信本部)、英国の秘密諜報機関によって心理作戦(PSY-OPS)-市民に対するマインドコントロール(市民の心を制御)するため、共同研究脅威インテリジェンスグループ(JTRIG)と呼ばれるユニットが開設され、人々の心にあるUFO、エイリアン信仰力を利用し、わざとUFOの隠蔽のための主要な証拠を捏造し、メディアを介してそれを流したり、UFO狂信者を利用または買収して、UFOは実在する事を市民の心に植え付けたのだという。今までに公開されているUFO画像、動画の多くはJTRIGが作成したフェイクである(一般人が作ったフェイクもかなり存在する)あり、エイリアンが搭乗するUFO(未確認飛行物体)は存在しないのです。

宇宙人01スノーデン - 作品 - Yahoo!映画 【nico吹替

22分56秒過ぎ~全ての法則を決めているのは軍需産業が潤う、そういう管理体制だ。

 

再掲 アメリカは背の高い白いスペースエイリアンに支配されている 餓死 海自艦と小型船衝突

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11751003278.html

下の記事はオカルト媒体からのものではなく、世界有数の経済誌フォーブスの昨日の記事です。
fbc-aliens.gif
▲ 2014年1月13日の米国フォーブス より。

 

いよいよ最終段階 新地球への歩み 

https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12670175221.html

 

2014.1.13

 

NSAの内部告発者であるエドワード・スノーデン氏がリークした文書は、米国が背の高い白い宇宙人の種族に支配されてきたことを決定的に証明しています。この宇宙人は、1930年代のナチス・ドイツの台頭にも協力していました。

 

宇宙人の存在を知ったところで、寝不足になることはないだろう。しかし、少し気になるのは、このUFOの話が、核兵器の獲得を間近に控えた国、イランの英語版ニュースサービスであるFars News Agencyに掲載されたことだ。

 

これはクレイジーな陰謀論であり、当然ながらロシア人が背後にいる。この宇宙人の侵略疑惑は、ロシアのスパイ機関FSBの報告書とされるものの中で明らかにされた。その報告書によると、「宇宙人/地球外の諜報機関の意図」がアメリカの国内および国際政策を動かしており、少なくとも1945年以降はそうであったという「動かぬ証拠」が見つかったという。

 

Farsは、whatdoesitmean.comというハードコアな陰謀サイトからこの記事を入手したようだ。whatdoesitmean.comの記事の要点は、私が理解している限り(あるいは宇宙人のマインドコントロール・レーザーが私に理解させている限り)、次のとおりである。

 

ロシアに亡命したスノーデンは、地球外生命体である「長身の白人」が地球に到着し、1930年代にナチス・ドイツが高度な潜水艦の艦隊を作るのを手伝い、1954年にドワイト・アイゼンハワー大統領と会い、「現在アメリカを支配している『秘密の政権』が確立された」という文書をリークした。

 

"最も気がかりなのは、このFSBの報告書が警告しているように、アメリカを支配している「秘密体制」が実行している「トールホワイト」アジェンダは、スノーデン氏の文書の中で、彼らが完全な同化と世界支配の最終計画の「最終段階」と呼んでいるものに入る際に、この地球上での彼らの存在についての真の情報をすべて隠すための、世界的な電子監視システムの構築を求めていることです。"

 

一方、アメリカ政府は、エイリアンの影の政府を率いるオバマ大統領と、アメリカとエイリアンの同盟に反対したある未知の勢力との間で、「大変動」の権力闘争に巻き込まれている。"ロシアの政策立案者や当局が最も恐れるべきことは、オバマ大統領が支配する「トールホワイト」の「秘密の政権」に反対する人々が、自分自身が別の異星人・地球外生命体の勢力と同盟している場合だと、この(FSBの)報告書は結論づけている。"

 

優れた陰謀論には、真実のパタンが必要であり、狂気をカモフラージュするためのちょっとした知的なカバーが必要である。この場合、whatdoesitmean.com/Farsの記事は、1960年代のカナダの国防大臣であり、現在は熱狂的なUFO活動家であるポール・ヘライヤーを引き合いに出している。

 

笑い話のようだが、イランは人口7,600万人の中程度の国であり、核兵器を保有する可能性があり、比較的大きな通常兵器の軍事力を持ち、諜報機関やヒズボラを通じた広範なテロ能力を持ち、米国との敵対行為を容易に行うことができる原理主義的な政府を持っていることを思い出すまでは、笑い話のようだ。ファルス通信は、イランの有力な革命防衛隊と提携していると言われている。このことは、イランが何としても米国を中傷しようと必死になっているか、あるいは、イラン政府の最高レベルで米国の政治に対して非常に特異な見方をしているかのどちらかであることを示唆する。

 

しかし、この状況に明るい兆しと笑いのツボがあるとすれば、米国の政策目標はイランの影響力を封じ込め、無力化することだということです。つまり、テヘランが、主な敵は宇宙人の力に支えられていると考えていることは、必ずしも悪いことではないのかもしれません。たとえ頭が2つあっても、高いところに友人がいるのは良いことです。

 

復習 プレアデス星人のアラーエのメッセージ

https://www.youtube.com/watch?v=nLWkqqhwPzo&list=PL8yHJzZTN5OB1MFp70R390T6NzG52QSbR

再掲 こんにちは、アラーエです。プレアデス星団から来ています。 私は銀河連邦のメンバーです。

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12068607595.html

あなた方の背後で、光と闇の間の戦争が行われています。それはあなた方が12000年前から生きてきた精神的な奴隷状態から、あなた方を解放するための戦争です。あなた方は地球上では自由ではありません。
あなた方は自由とは何だったのか、忘れてしまっているのです。あなた方が知っている事と言えば、憎しみ、暴力、テロ、タバコ、麻薬、税金、テレビで見せる為の偽の政府、恐怖、信念システム、そして迷信だけです。秘密の政府が、あなた方を支配するためにこういった事を作りだしているのです。
彼らは自分たちでテロを作りだしているのです。そうすれば軍隊と支配の為の技術に、合法的にさらに権力を持たせる事が出来るからです。彼らの目的は、否定的なエネルギーを増幅させる事です。
あなたはそんな世界に住んでいたいのですか?

 

 https://download1.getuploader.com/g/ghostloader/38/QMAP%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg

 

再掲 イシュター・アンタレスのビジョン

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12641011302.html

それは突然、前触れもなく始まるでしょう。

支配システムが機能している本当の背景が開示され、大衆は混乱するでしょう。

国際的巨大エネルギー企業が原油の販売で何十億ドルも手にし、同時にフリーエネルギーの発明が公にならないように妨害していることの開示。

隠蔽された研究所で開発したウイルスを蔓延させ、その病気の治療薬を販売して金を稼ぐ製薬団体連合の開示

エイズや癌などかなり長い間知られている病気に対して、大衆には知らされていなかった効果的な治療法についての開示。

 

そして世界的メディアと検閲についての開示。

世界的に有名な新聞、メディア、通信会社の多くは一握りの人間に所有されているという事実を考えればこれは論理的な帰結です。

 

そして最後に秘密世界政府についての開示。

これは、極めて著名な政治家を操り人形にして戦争から富を得、何千年も人類に苦しみを与え、あなたが働いて得た毎月の給与からかなりの金額を自発的に渡している少人数の集団です。

事実に裏付けられた名簿が表に出ると、大衆は立ち上がるでしょう。

株式市場で何が起きていて、その金が本当はどこに行っているのかという事実が知れ渡れば、世界の株式市場が暴落し、現在の通貨制度は破綻します。

 

長きにわたって抑圧されてきた感情エネルギーが解放された結果として暴動が起こり始めます。

その混乱の中で、レジスタンスムーブメントのメンバーは人類に姿を見せ、導きと支援を提供します。

彼らは地下世界から地表に突き進み、人類がこの重大な時期を乗り越えるのに役立つ技術を携えています。

彼らの薬があれば、現在の既知の病気のほとんどは治癒します。

 

彼らのフリーエネルギー源が世界のエネルギー危機を終わらせ、環境汚染に終止符を打ちます。

レジスタンスムーブメントは人々が目を覚ますような情報をもたらします

ついに人々は何千年も隔離状態にあったことに気づくのです。

お金は消滅し、振動経済に基づいた商品の交換にとって変わります。

 

レジスタンスムーブメントは人類が自由意志で選んだ新しい世界政府の樹立を支援し、その政府が銀河法典の原則に基づいて人類を導いていくのです。

この時点で地球のエネルギー場は顕著に浄化されます。

 

アトランティスの記憶が人々に甦り、ニューアトランティスという新しい光の文明の創造が始まります。

建物はアトランティス建築と現代建築とを組み合わせ、自然と調和した形で建築されます。

多くはピラミッド型や半球型になります。

精神的に進化した人物は光の島と呼ばれるニューエイジコミュニティに集まり始めます。

そこでは全ての人が宇宙と深く結びついた神聖な計画と合致した自分のビジョンに従います。


人々が過去を解放すると、誰もが心の清明さ、生き生きとした感情、身体の健康を経験します。

光の島での社会の基本単位は血縁的な家族(父母と子供)ではなく、魂の家族(ツインソウル、ソウルメイト、その他のソウルファミリー)になります。

 

人々はそこで天使やガイド、地球外生命体とエネルギーやテレパシーで交流します。

光の島を通して地表文明と地球外文明との物理的繋がりが確立します。

光の島にはテレポーテーションチェンバーがあり、それを通ってレジスタンスムーブメントへ旅したり、一部の人はアトランティスネットワークやプレアデスの母船に向かうことも可能となります。

光のネットワークが十分に強固で安定していれば、プレアデスの宇宙船の大量着陸が可能となります。

プレアデス人は新しい時代への移行期にある人類や、地球の銀河連合への承認プロセスを支援します。

プレアデス人はエネルギーの柱を定着させ、タキオンベルト内部へ進行する転換期の地球を導きます。

画像1.

 

COBRA関連記事 最高の時はこれからやってきます

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12631745986.html

 

今日、私は非常にインスピレーションに満ちた高次のビジョンを受け取りました。

 

最高の時はこれからです!

最高の瞬間がもうすぐ来るということを伝えられたらと思います。

 

あなたが何をしようと、私が何をしようと、私たちがこれまでに経験してきたことが何であろうと、最高のものはもうすぐ来るのです。
あなたがこれまでの人生でどんな経験をしてきたとしても、最高のものはまもなくあなたのためにやってくるのです!と説明できたらいいなと思っています。

どんな苦難を目の当たりにしても、どんな苦労をしても、それらのすべては、ただ消えていくだけです。その記憶さえも存在しなくなります。あなたが経験したどんな痛みでも、それは癒されて忘れ去られ、あなたは過去の問題を気にしたり、思い煩ったりすることなく生きられるでしょう。

 

私は、あなたや他の人々や、人生を詰んだとか、最高の時期はもう終わったとか、もう年を取りすぎたとか、貧しいとか、疲れすぎて夢を叶えることができないと思っているすべての人に、あなたのすべての憧れや願望が実際にすぐに満たされて、すべての夢が実際に実現されることを納得させることができたらいいなと思っています。
性的暴行を受け、何年も自分自身を元に戻そうとしてきた人たちに手を差し伸べることができたらいいのに、私たち全員に溢れ出そうとしている銀河の愛の波が、あなたの中の分裂や傷を、あなたが今までに経験したことのないように数分以内に癒してくれることを伝えられたらいいのに、と思っています。

 

この瞬間に私が感じていること、この確信、明確なメッセージ、私の中で脈動する希望、そして最高の瞬間がもうすぐ来ることを疑いもなく確信させてくれるものを、あなたと分かち合えたらと思います。
この奇妙な惑星でほとんど何も持たず、不足と欠乏の中で生きてきた人々に、彼らの豊かさが実現すること、真の平等な繁栄と宇宙からの無限の支援が彼らにやってくるという感覚を与えたいと思います。

すぐに、彼らが何かを逃したり、人生で何かを欠いたりするという考えや感覚を忘れるほど、彼らを非常に固くしっかりと受け入れるでしょう。

 

真の自由と真の自由が今まさに地球に到着していることを皆に知らせることができればいいと思います。

自分が生きたいと思った通りの人生を生きられるようになり、人類の一人一人が可能になるのです。
私が今味わっている完全な至福と喜びの状態をあなたに理解してもらいたいと思います。

これは非常に力強く、支援され、完全に活力を与えてくれているので、これは高次のソースから来ていると知ってます。

すべての人と永遠にこの感覚を共有できたらいいなと思っています。
抑圧されたり、利用されたり、虐待されたり、最悪の家庭環境や最悪の国や性別で転生してきたと感じている人たちに深く寄り添うことができたらと思います。

この肉体の形は本当の自分ではないと心の奥底で感じていて、誰も自分のことを理解してくれないとしても...真の解放、真の受容、あなたの転生についての選択の自由が光の速さでやってきていることをお約束できたらと思います。

 

数年後には、あなたが自分を定義していた全ての概念が完全に消えて、純粋なエネルギー、純粋な経験、純粋なつながりだけが平和と宇宙の愛と共に残っていると信じてくれたらいいのに。

あなたが日常生活の中で感情や感情として経験していることは何でもない、ただ単に愛と激しい恍惚状態の興奮に比べれば何でもないことを、あなたが私を信頼してくれるように、私はあなたにそれを明らかにすることができたらと願っています。

 

私はあなたに宇宙の高度なポジテイブな技術で可能な、完全な魔法をお見せできればと思います:任意の物理的な問題の完全な癒し、感情的な不和の癒し、心からすべての過去のパターン、恨みや長年の固定観念を削除し、あなたの体を若返らせ、あなたの年齢を逆転させ、あなたの心と体でも若く、活力を与え、再び新鮮にします。

 

今この瞬間、私はビジョンを持っていて、これらのすべてが起こるのを見ているので、私はこれらのすべてが通過する絶対的な確信を持っていることをあなたに直接歌ってみたいと思います。
女神が戻ってきたとき、バランスが戻ってきたとき、感情、育成、思いやりの時代が戻ってきたとき、鉱物、動物、植物、人間、すべての人の心に届く至福をお伝えできればと思います。

 

私が今感じていること、見ていること、理解していることを、皆さんにも感じていただきたいと思います。

そうありますように。
そして、そうなります。

 

光の勝利!

 

執筆者 Helos

翻訳   Iruka

A