””【アメリカ大統領選挙日】~聖書の予言~””

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
グルメマニア(その他)436位


 

 

 

【間接中継転載】

 

【アメリカ大統領選挙日】~聖書の予言~

テーマ:
 
公式ハッシュタグランキング:
ドナルド12位

 


Thanks, America!

 

ReturnOfTheUSA 

 

トランプ大統領勝利 

 

日本の準備は整いました 

 

QArmyJapanFlynn 

 

Qアノン @realDonaldTrump https://pic.twitter.com/Nz2xF2PdDc
 

 

Twiter禁止タグ⇒サイトで確認・・

 

 

こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪
 

 

ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)


トランプという姓は


ゲームのトランプではなくて、


トランペット(ラッパ)です。




ペーメーの女神


新約聖書に予言があります。

私はクリスチャンではありませんが、

大変興味を持ったので調べてみました。

幸い以前から家の本棚の奥にあった

セピア色に古びた新約聖書を開いてみて、

 

まさに、予言通りになろうとしています。

 

びっくり(*_*;



それは、コリント15章51とテサロニケ4章15

です。


抜粋してみました。↓

 


新約聖書のコリント15章51

実に私はいま、あなたたちに奥義を告げようとする。 私たちは皆死なない。
しかし私たちはみな、最後のラッパがなりわたるとき、 またたく間にたちまち
変化するであろう。 ラッパは鳴り、死者は朽ちないものによみがえり、
私たちは変化するであろう。
この朽ちる者が朽ちないものを着、 この死ぬ者が不滅をまとわねばならない。
この朽ちる者が朽ちないものを着、 この死ぬ者が不滅をまとうであろうとき、 「死は勝利に呑まれた」という聖書のことばが実現する。 
「死よ、おまえの勝利は何処にある。死よおまえの、棘は何処にある」。
死の棘は罪である、また、罪の力は律法である。
ともあれ主イエス・キリストによって、 私たちに勝利を与えられる神に感謝し
よう。

 

 


テサロニケ4章15

私たちは、主のみことばにもとづいていおう。
主の来臨のとき生きている生き残りの私たちは、眠った人々に先立つことはない。 主は、号令と大天使の声と神のラッパの音とともに、 みずから天からくだられる、そしてキリストにおいて死んだ者が、 まず、よみがえり、それから、生きている生きのこりの私たちは、 彼らとともに雲の上につれていかれ、空中で主をむかえ、 こうして、いつも主とともにいるであろう。

 

 


神に感謝!

1 Corinthians 15:52 in a moment, in the twinkling of an eye, at the last trump: for the trumpet shall sound, and the dead shall be raised incorruptible, and we shall be changed. 

 

コリント人への手紙Ⅰ 15:52 (JCB) 

終わりのラッパが鳴り渡る時、一瞬のうちにそうなるのです。


 

EriQmapJAPANTwitterより↓

#Q 3838
メディア支配により 人類は闇に閉じ込められてきた
メディア支配により 人類は支配されてきた
メディア支配により 人類はデタラメを信じてきた
メディア支配により 人類は常に恐怖に怯えてきた
メディア支配により 我が共和国は細かく分断された:
人種
宗教
階級
政治思想

[分断が武器だ]


Joe Biden is the candidate of rioters, looters, arsonists, gun-grabbers, 
flag-burners, Marxists, lobbyists, and special interests. 
I am the candidate of farmers, factory workers, police officers, 
and hard-working, law-abiding patriots of every race, religion and creed! 
#MAGA

 

日本語訳↓

ジョー・バイデンは、暴動、略奪者、放火犯、銃撃者、旗を掲げる者、

マルクス主義者、ロビイスト、そして特別な利害関係者の候補者です。

私は農民、工場労働者、警察官、そしてあらゆる人種、宗教、

信条の勤勉で法を遵守する愛国者の候補者です!

MAGA
午前7:35 · 2020年11月2日


 

Twiter禁止タグ⇒サイトで確認・・

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング

 

#ドナルド #トランプ #アメリカ大統領選挙 #トランプ大統領 #新約聖書 #Qアノン 

 

 

 

 

 

 

 

#聖書#新約聖書#トランプ#Qアノン#アメリカ大統領選挙

AD