アカデミー賞 スポットライト世紀の大スクープ カトリック教会の大罪 巨大な権力に挑む 甲状腺異常

テーマ:
米国洗脳の司令塔、アカデミー賞が決まったそうですが。
映画も劇場鑑賞は、SFか陰謀暴露系か、その一部だけですが。
最新作もほとんど、見てないし、テレビ他情報チェックもしませんから、評判も分かりませんが。ディカプリオというと、タイタニックよりも陰謀暴露っぽい、インセプション、ブラッドダイヤモンド、フーパーとか、スカルズの関係の映画ですか、しかも、一部しか、チェックしてないから分かりませんが。
受賞時の発言も、パフォーマンスですかね。マッドデイモンほどの、レジスタンスを感じませんが。

しかし、カトリックの小児性愛、スキャンダル暴露映画は、興味深いですね。
これも、陰謀暴露というより、カレイドさん辺りからすると、宗教潰して、統一世界政府への布石とか、ありそうですが。
しかし、聖職者が、魔逆の汚職どころか、悪魔サタンの所業って、流石に、社会に出る前の、そんな、経験や遭遇は、記憶にないですが。
職場やサークル、プライベート関係で、遭遇した、教員や巡査など、公僕の、淫行強要の被害者とか、自身に娘が居て、それが、登校拒否とか、引きこもりや自殺の原因になったとしたら、とても、映画96時間の、リーアムニーソンどころの瞬殺秒殺じゃないね。と、いうケースに多数遭遇して、この娑婆世界の、闇の実態に、失望して、ライトワーカーからミュータント、レジスタンスからダイバージェントの、活動が強化された原因の1つでもありますが。
しかし、カルトの総本山の、カトリックにメスが入るのも、コーリー等現場担当者の反乱にしても、ソウルメイトの延命にも間に合わず、老兵の寿命に、ゴイム解放レベルからして、遅過ぎですね。ッテカ。

アカデミー賞
http://tibi.a-thera.jp/article/4125834.html
 アカデミー賞授賞式でようやくディカプリオの笑顔が映った。演説が秀逸だ。大統領予備選にかけて「汚染者や大企業を代弁しないリーダーを選ぼう」。初めての主演男優賞に興奮しまくりのようだ。「レヴェナント蘇りし者」は監督賞も取った。日本の長編アニメ「想い出のマーニー」は賞を逃した。
 レヴェナント蘇りし者 http://bit.ly/1QiVEit 暗い場面多し。
作品賞受賞「スポットライト世紀の大スクープ」http://bit.ly/1QLTCtm
 前評判の高かったスタローンを押しのけて受賞した助演男優賞の「ブリッジオブスパイ」トム・ハンクス主演 スピルバーグ監督。感動大作。http://bit.ly/1XQlzj8

映画『スポットライト 世紀のスクープ』公式サイト
https://www.youtube.com/watch?v=szmItp-xHUk

甲状腺異常を自然に治すために知っておきたいこと
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12133945196.html

 

再掲ロブ・ポッターのコブラインタビュー(後半)
http://nowcreation.jimdo.com/2015/05/30/%E3%83%AD%E3%83%96-%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-%E5%BE%8C%E5%8D%8A/
〇民兵

     

ロブ:米国には数百万人の民兵がいるそうです。RMは地域の民兵グループを支援することを考えてはいないのですか?

     

コブラ:RMがイベント前に地上の住民と接触することはできません。カバールが酷い仕返しをするでしょうから。しかしイベント時にはRMは特定の民兵――よりバランスと統制が取れている民兵――に接触し、自分たちの作戦に参加させるでしょう。

     

 ロブ:国連が後援している9月の会議で、ローマ教皇が基調講演をします。この会議について何かご存知ですか?

     

コブラ:それはイエズス会の総合計画の一部で、世界に対する影響を強めようというものです。全般的なことについてはロスチャイルドと合意しています。ですから、これは、イエズス会とロスチャイルドが世界での影響力を強めるために画策したものです。新金融システムを開始させるプロセスを乗っ取ろうとする計画に同調するものです。

     

 ロブ:最終的にそのような計画は失敗するのでしょう?

     

コブラ:はい、当然です。
 

 

〇メッカの黒石

     

 ロブ:質問です。「メッカの黒石の謎について話してもらえますか?」

     

コブラ:私は、謎があるとは言いません。カバールは、黒石のような神聖幾何学の構造を利用して、オカルト儀式を行います。人々のエネルギーを吸い上げて、大衆がコントロールされたままにするのです。
 

 

〇RM勢力にインスパイアされた映画

     

ロブ:私たちはアバターとマトリックスを話題にしたことがありますが、他にも新旧を問わず、ハリウッド映画でRM勢力にインスパイアされた映画はありますか?

     

コブラ:ハリウッドにいたレジスタンスの工作員は、何年も前にハリウッドから撤退しなければなりませんでした。2004、2005年以来、レジスタンスの観点は直接反映されていません。アバターは例外です。ジュピターアセンディングには、秘密の宇宙プログラムについてのコード化されたメッセージが、いくらかありました。エリジウムにも、人々を目覚めさすための、コード化されたメッセージがあります。

     

     

 〇交戦? それとも愛と許し?

     

ロブ:最後の質問になります。対カバールの最前線にいるポジティブミリタリーには、秘密の宇宙プログラムに携わっていた人たちもいます。Corey GoodET は、 そういう人たちに、青い鳥人族のメッセージ――愛と許し――を伝えました。彼らは頭で理解しても、本当には理解できません。彼らには銃口にヒナギクを詰め るように思えるからです。敵の勢力には何の効果もありません。彼らは青い鳥人族に交戦規則を求めました。どんな時点なら交戦もあり、なのですか? 

     

 コ ブラ:この特殊な状況は、正しいバランス点を見つけることに関して、非常にデリケートな状況なのです。これは戦争だと言えましょう。ただの物理的な戦争で はありません。物理的な暴力では解決しません。この戦争は、感化という問題にアプローチすることで解決します。なぜなら、それは感化だからです。この惑星 は、特定のエンティティーたちによって感化されてきました。この問題は、スピリチュアルなアプローチと物理的な作戦――正しい観点から練られた作戦――を 組み合わせることで解決していきます。これが今の時点で、私が言える精一杯のことです。