【間接中継転載】

 

 

 

 

 

ようへいのブログ

日の丸大好き、旭日旗はもっと好き、クジラも食べます。

菅さんはやっぱりダメかもしれない明智光秀政権三日天下

テーマ:

始めは何かの間違いだろうと思っていました。

総理補佐官にあの、あの柿崎明二氏を起用すると聞いた時です。

 

本当の事のようですね。

大丈夫なんですか?

誰がこんな奴ぶち込んできたの?

同郷(秋田)のよしみ、なんて言ってられるものなんですか?

 

 

柿崎明二氏といえば、何度もここに書いてきました。

モロにあっちの奴です。共同通信記者です(でした?)。

 

ぼくが初めてこいつを見たのはお昼のワイドショーでした。

「従軍慰安婦」というからすごく気になりました。

論調は完全に韓国目線でした。

 

ロクでもない奴がいるな、

でもこいつは顔見ただけで判別できるからいいか(笑)。

などと思ってたのです。

 

 

 

まさに「そこに座ってた柿崎さんが・・・」です。

 

 

「LGBTバカ騒ぎ」の時にも坂上忍の方で、

散々杉田水脈議員を笑いものにしていました(2018.8.25の記事)。

 

 

 

「ひるおび」の方でも頓珍漢なことを言っていました(2019.9.11の記事)。

「第0次小泉内閣」って、なに?

 

 

総理補佐官って、どんな仕事するんでしょうね。

とにかくかなり高度な機密に触れることになるのでしょう?

 

即、あっちの方へ知れ渡ってしまいますよ。

 

 

菅内閣って、ダメかもしれませんね。

 

ちょっと気を許したらこんなことになるという、

悪い例になってしまうのかもしれません。

 

 

とにかく柿崎明二氏の動向(言動)には注目しています。

 

 

 

 

普通に考えたら、「内部の人間」になれば、

ある程度は慎むものです。

でも辞めた後は散々罵りまくるのでしょうね、こいつ。