いや~、子どもやったら普通に夢に出てくるよ、こいつ。

迷惑以外の何物でもないやろ。

 

「私を見る子どもたちは他者への寛容さを学ぶ。

大人になった時に、人種差別的あるいは同性愛嫌悪になる可能性が低くなるかもしれない。

それに、障害者をサーカスの何かだと見なすこともないだろう」

 

たしかに、子どものころからこれ見てたら、

宇宙人が攻めてきても分らないでしょうね。

 

 

いや、まとも・・・ではないと思うよ。

 

やり始めたら止められなくなるそうです。

そういうの「依存症」っていうのですよね。

 

病院行った方がいいです・・・手遅れでしょうけど。

 

 

 

見た目というのは大切ですよね。

人間は見た目をすごく大事にします。

 

それは自己紹介を省くという意味があるんですよね。

「ぼくはこういうのが好きなんです。

同じ趣味の人とお友達になりたいんです!」

・・・ということを一瞬で相手に知らせてるわけです。

 

だから「見た目」というのは疎かにしてはいけませんよ。

ぼくみたいないつも汚い格好してる奴でも、

「ファッションに興味ないのは判るやろ。

そういう話、振るなよ!」

・・・と、見た目で主張してたりします。

 

ぼくも見た目は気にしてるのです。

変に誤解されないように。