NEW!         最新情報

 

 

 

ET 瞑想 給付金 税金特権階級受信料廃止 鎖国封鎖 疫病5Gワクチン棄民 恐慌飢饉人工災害戦争

テーマ:ブログ

5G?

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12585025842.html

 

4月5日(日) 100万人瞑想の図解漫画

https://note.com/hal_comic/n/nda03b7aa7a1f

4/5瞑想拡散用のブログ記事、イラスト、ポスター、漫画、動画などを送ってください

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12584880139.html

スピリチュアルリーダー全員集結!!

https://ameblo.jp/nennezabuton/entry-12584900033.html

 

ZiLLioN666【unofficial〕\(°▽°)/

https://twitter.com/kj666japan/status/1243173136230539269

コロナウイルスは数種類あり、その有害性のレベルはそれぞれに違う。感染の結果が深刻なものか軽微なものかにかかわらず、対策を口実にロックダウンを実施するよう各国政府に強制している人々の目的は、全地球的なレベルでの経済完全破壊と新デジタル通貨システムの導入。

やがて近いうちにスーパーウェイブもやってくるだろう。これがどちらに味方をするのか、言葉にするととてもダサいので、言わない。言わなくてもわかるはずです。

対極に対抗勢力があり、彼らはロックダウンを逆手にとって、敵を全滅させるための道具として見ている。 

今が天下分け目の最終決戦なのだ!

デヴィッド・アイクが言うように、コロナの悪影響を阻止したいなら社会全体のロックダウンではなく、高齢者や虚弱な人々を保護するために、そうした人たちだけを隔離する方がよほど賢いやり方だと思う。強制ではなく、希望者限定で隔離すればよい。

エッツミー

https://twitter.com/oinzakakyudesu/status/1242994900481667074

これですね このYouTube がコロナの真実。 フォローする方々が 主張した事が デビット・アイクから 聞くことが出来た。 全て 不可解だった事象が 解決した。 1%の支配層の創り出した事象だった。 キャッシュレス・ワクチン接種【チップの埋込】の義務化 不妊化・ONEWORLDによる世界経済の独占。

 

絢香

https://twitter.com/QueenARZ/status/1243027100463820800

地球同盟

今後のスケジュール

4月12日 イースター RV実施…NESARA

6月21日 夏至

銀河連邦 キャプテン・サラ がファースト・コンタクト をアメリカの地で。

集団瞑想

集団瞑想を事前に告知してはいけない。

何故ならイルミナティが集団瞑想に侵入して瞑想の成果が上手く行かないからです…

最近、何月何日何時に瞑想に参加してください…

イルミにとって 格好の標的になっている…

アドレノクローム

悪魔主義者は不老不死を信じて汚染されたアドレノクローム(コロナ入り)食べている…ザッカーバーグやハンクスが話題…食べ続けると瞳が黒くなりバンパイヤに変わっていく…

最近、アメリカの児童が自宅隔離SQ していてアドレノクロームを食べて大騒ぎになっている。

アマゾン

物流センターでコロナウィルス感染者が今月24に発覚。其の人が今まで取り扱った商品の段ボールは既にアマゾン会員の家に届けられていた…

コロナウィルスは段ボール上に24時間生きて、更に其のウィルスが部屋のプラスチック上に移動して3日間生存は今日も元気に生き続けている…会員は受難中

 

shion miles(Peace Union)

https://twitter.com/shionmiles/status/1243113597300953089

【速報】「“国難”へ一丸での対策必要」 緊急事態宣言 発動可能に(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

 

note Eel

https://twitter.com/note_Eel/status/1243113517500121088

安倍首相、税制対応「大胆に」 自民・甘利氏明かす 新型コロナ(時事通信) - Yahoo!ニュース

新型ウイルス、まん延の恐れ高いが学校再開は問題ない=菅官房長官(ロイター) - Yahoo!ニュース どのよう考えると問題がないのだろう

NTT ゼンリンと資本業務提携 #Yahooニュースアプリ

Nttはトヨタとも資本提携したし、国内で固めていこうとしてる気がする

Googleマップに押されてたけど、日本はゼンリンに戻りそうね

米、他国に医療器具の提供や売却要請 感染対策(http://CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

米軍の海外移動60日間停止 感染防止、9万人に影響(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

カルマ

https://twitter.com/megumi1776/status/1243101272925827072

どれだけ大胆になるか 楽しみだね〜

安倍首相、税制対応「大胆に」 自民・甘利氏明かす 新型コロナ

https://twitter.com/megumi1776/status/1242822709911814144

昨日の麻生さんの商品券の説明やけに楽しそうでしたね

笑いをこらえるのに必死な感じがしませんでしたか

どうやらBチームが商品券で、泥棒に加担した奴らやQAJや協力した者達はお米券だそうです。 Aチームはお米以外にも使える商品券プラス、現金給付だそうな。普通の方々はAチーム扱いですね

https://twitter.com/megumi1776/status/1243096266302578688

残念ながら、米軍はコロナが蔓延しているようです

 

世界各国では簿外資産を使って国民を救援中だが、噂の日本の「和牛商品券」って、なんの話?

https://ameblo.jp/husiginaohanasi11kara99h/entry-12584982554.html

ゆきのちゃん

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1243128090009563138

つくづく日本は壊人国家というかイカれた人間が支配している国だよね。普通に考えればさ、ウイルス騒動で真っ先に生活困難に陥る派遣や日雇いの人たちにおカネを支給しなくちゃいけないのに「お肉券」だの「お魚券」だのふざけたことを言ってんだもん。やっぱこの国が目指しているのは反福祉なんだよ。

 

米政府のコロナウイルス支援 中低所得の米国人に一人1200ドル、子供に一人500ドルの支援

https://ameblo.jp/husiginaohanasi11kara99h/entry-12584975697.html

 

藤原直哉 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1242947888545595394

会長「NHK、存亡の危機に」 経営委員長らに反発

 

トランプはワシントンD.Cからの独立!と言ったらしい?【1871年に米国は会社所有へ】

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/3be0c710b8b5b27451a3a749960a53c8

アメリカを介して日本は英国・イスラエル(=ロスチャイルド)の奴隷国家であるということです

女王様の兵隊であった 英国陸軍元帥昭和天皇 ガーター勲章

 

水政文彦

https://twitter.com/MizumasaF/status/1243088329752494080

ロックフェラー、ロスチャイルド、イエズス会は日本ヘッセンの傀儡。

コロナウィルスヤラセ騒動テロを仕掛けた主犯は日本ヘッセン(緑の天皇一派)陣営。

コロナウィルスヤラセ騒動テロの主犯は倭人=ヴバイド=スメラ(シュメール族)=京都府スメラノミクニ釈迦白足袋族である。

倭人=ヴバイド(シュメール族)古代イスラエル人

ISISの背後はイエズス会 イエズス会の背後は日本ヘッセン陣営。 イエズス会とマルタ騎士団、黒い連中。 スパルタ王族、倭人=ヴバイド。

 

コロナ騒動の背後、奥の院の狙い

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/03/9861.html

奥の院の出自と構想、彼らの意思は「反帝国」で一貫している

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/03/9857.html

 

嘔吐物と身柄回収要員と

http://adoi.hatenablog.com/entry/2020/03/27/013258

地下爆発情報が今日も入った。どうやら東京都内の地下施設で大きな爆発があり、放射能が地上に漏れ出しているようだ。市ヶ谷付近、自衛隊駐屯地の地下だろうか?地上部隊が埼玉県鴻巣市方面へ移動しているとの報告もある。

 

新型コロナウイルスとビル&メリンダ・ゲイツ財団:第三次世界大戦の主役の生物兵器としての新型コロナウイルス

https://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/43f825e3849aae81492b065166554fff

英国では新型コロナウイルスにチャールズ皇太子が感染したこと、外交官が感染して死亡したことが報道されている。しかし、これらは、新型コロナウイルスの開発を主導したのが英国支配階層を中心とする犯罪組織The westであることを隠蔽するための作戦であると想像する。世界支配階層の策略では米国の感染は中国による報復との指摘があるがこの真偽はわからない。犯罪組織The westの本拠地の一つであるニューヨーク市で特に患者が多いこと、その他でも西海岸など中国系移民の多い地域で患者が多いことから真実の可能性もあろう。

 

COVID-19と米軍との関係を疑う声に神経質になっている米国政府と有力メディア

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202003270000/

 

QMap - 中国ウィルス

https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12584882672.html

 

武漢ウイルス aka Kung Flu

http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/aka-kung-flu.html

なかなかええ名前ですやん。それと「スペイン風邪」もそろそろ「シナ風邪」にネームチェンジすべきですな。それと米国はさっさと国連脱退しろ!(爆w

真のユダヤの陰謀ことThe Sacred Causeとは - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2016/11 › the-sacred-cause_12
2016/11/12 - 要するにチャーチルはアメリカを世界連邦の中心にするために日本を戦争に巻き込んだわけ。そのための餌がイスラエル

 

最初は勝ってる勝ってると盛り上がってたのに最終的には焼け野原になったという話・・・

http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/blog-post_829.html

以前もあったような・・・(爆w

武漢化したNYも最初のクラスター発生源はシナゴーグ。

 

メイカさんからの続報

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52050830.html

中国が国防動員法を発動したなら、日本国内にいる大量の中国人スパイ(留学生や会社員として日本で暮らしている)が何をするかわからないですね。かなり危ないですね。

 

タカチケース ニューヨーク州で活躍 (;・∀・)

https://blog.goo.ne.jp/efraym/e/c199df04d0eb7f1377442c57d6183e59

やはり、サタンの左を向いているメーカー企業と神の右を向いている企業があるのだと感じました

 

未だに特効薬やワクチンが無い「ただの風邪」だからKung Flu には勝てない

http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/kung-flu_90.html

そう言えばインド系の著名シェフもKung Fluで★になってたような・・・(爆w

カレーとかスパイスとかもダメダメなんですよ。(爆w

 

コロナウイルス で動けなくなる米軍

https://ameblo.jp/husiginaohanasi11kara99h/entry-12584975170.html

 

Lichtfreude

https://twitter.com/Lichtfreude1/status/1243174683970699266 #トランプのリミット4

インテルは3/25EDTにRV資金が急増されたと報告。これは日本のQFS管理の欧米国家単位の資金移動だとみられます。トランプが国際司法判決に従い3/31RV完了後4/10一般振込開始を計画しているのだとしたらなぜ4/10から経済再開を国民に訴えるのかが謎→

→日本のQFS資金は民間・個人に紐ついていますが、米の場合、国家に紐ついています。つまり国民に支払うか、軍隊に支払うか、、どうかを大統領が決定できるという非常にまずい仕組みです。米国民に4/10支払開始せず、コロナ禍の中で労働再開を促すことができるようになっています。→

→今日、Eriさんが取り上げてツィートしていたGESARA / NESARA告知英文ですが、自分で翻訳すればわかるのですが、..POTUSは「私の仲間、アメリカ人よ。嵐がやってきた。我々は完全な世界戒厳令に行く」..我々は世界中の政府を排除し.. これを日本人ツィッター達は賞賛し喜んでいるのです。

#トランプのリミット5 凡そ3週間後4/10に経済再開を要求し虚像の株価を吊上げたトランプですが現在大量解雇の真っ最中であり米の失業保険請求が現代史上見られなかったほど急増。今後数ヶ月で失業率20-30% 彼は経済再開ができるのでしょうか。

画像 画像 画像

→ それとも、ペドロダラーの復活を狙った戦争でしょうか? NESARA / GESARA発動も国民への支払いもせず辞任もしないのでしょうか? 一番肝心なのはこれらの選択をプレアデスや銀河連盟、シリウスが了解しているのでしょうか?これを名乗るツィッター民には是非答えてほしいものです。マジ知りたいw

#ニサンの月 jQnah@JfkJuni0r から 「今宵の日没からヘブライ暦でニサンの月が始まります。これはイスラエル人がエジプトにて、彼らの玄関口に血を流しヘブライ文字を描いた聖書の疫病のときで、その文字は「生きろ!」を意味します。そして彼らは彼ら自身を隔離しました!」→

画像

https://twitter.com/Lichtfreude1/status/1243320544482582529

→「イスラエル人が家から出てきた時、彼らは奴隷から自由へ、貧困から裕福へと、一生の旅に出て、全てが変化しました。 励みにして下さい、そして最高はまだ先です!!!」 今のコロナ禍で隔離された家とその外での大量逮捕を jQnah が聖書で語りその後の幸福を呼びかけてます

画像

https://twitter.com/Lichtfreude1/status/1243322865878851584

気づいた人もいるでしょうが、jQnah がアメリカ人に言っていることは、全く日本人にも当てはまります。レナさんが言ってたことです。へへ

画像

 

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ごーれむ☆ましゃと♪

https://twitter.com/ckzonex880/status/1243122170403778561

増田敏夫さんの動画、最後大きな内容の発言があります。 日本人をノアの箱舟に乗せる!と仰ってる通り、その覚悟具合が見えます。 メールしてきた方とは一体… 日本の未来や世界の未来も左右する内容なので、広める事は避けて自分の心に留めたほうがいいかも。

 

新型コロナの仕掛人は誰だ!私は知っている!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=UE_8BTynNWY&feature=emb_title

 

またの名を黒人.黄色人種絶滅研究室!それがロスチャイルドとロックフェラーが作った戦略研究所だ!

https://www.youtube.com/watch?v=VeTdFkkLVqE