全てのスピリチュアルリーダーへの公開書簡 - 世界同時集団瞑想に結集するよう女神からの要請です

原文



親愛なるスピリチュアルリーダーの皆さん


 私たち、薔薇の姉妹団惑星ネットワークは、2020年4月4,5日に開催される世界同時集団瞑想に対し、みなさんの指導力を発揮して支援と協力をしていただくようお願いいたします。この瞑想は、アセンションに向けてのタイムラインをサポートするとともに、コロナウイルスの世界的流行を終わらせるためのものです。


 私たちはあなた方に対し、自身のコミュニティに対してこの情報をシェアしていただくと共に、コミュニティの皆様と共にこの瞑想にご参加いただき、支援してくださるようご招待申し上げます。


 女神は私たちに対し、力を合わせこの惑星のあらゆる分断を克服するよう求めています。特に、スピリチュアルな人々、ライトワーカー、ライトウォリアー、情報開示を求める人々のコミュニティーが手を取り合ってこの惑星に光の最終ブレイクスルーをもたらすことを求めているのです。
 このことは、光の勢力が私たちに期待していることなのです。このようにして私たちは、私たちの成熟および一つの家族として行動する能力を光の勢力に対して示すのです。これは、地に足がついていない戯言ではないのです。意識フィールドでの統合力は、科学的に証明されている事実なのです。


 私たちは100万人の参加を目標としています。この目標が達成された場合、私たちの統合意識フィールドは、地球のエネルギーグリッドに莫大なインパクトをもたらすことでしょう。その結果私たちは、光の勢力の協力を得て、最もポジティブなアセンションタイムラインを確定させることができるのです。そして、コロナウイルスの世界的流行に完全な終止符を打つことができるのです。
 このことをご考慮いただき、ぜひとも私たちと行動を共にしてください!一致協力のみが私たちを強め、私たちを勝者にできるのです!


 以下のリンクは、この瞑想についてのコブラのオリジナルの投稿になります。



 以下のリンクは、We Love Mass meditationのブログでの投稿になります。




 以下のリンクは、この瞑想についてのコブラのコメントを拡散するために、また、最近の惑星情勢について明らかにするために行われたコブラへのインタビューです。






 このインタビューの議事録は以下になります。



 この瞑想のための五つのプロモーションビデオが作成されました。40もの言語で作成されています。以下のリンクは、そのうちの一つのプレイリストです。






 瞑想のガイド音声ビデオは、30以上の言語で作成されています。





 以下のリンクで、このビデオに関するより詳細の情報を見出すことができます。



 以下のリンクは、Facebookイベントになります。




光の勝利そして女神の帰還!




大いなる愛と敬意と感謝を込めて


薔薇の姉妹団惑星ネットワークアドミンチーム