【間接中継転載】

 

 

 

 

競馬と花を愛するブログ。

ブログの説明を入力します。先日🚁2-6出現複勝ワイド馬連馬単枠連三連複三連単

「神道と哲学者ニーチェ」庭の薔薇図鑑。チャイコフスキー他。

テーマ:

190518_162702.jpg
庭の薔薇図鑑。
チャイコフスキー。


さて本来の神道と明治期からのインチキ天皇教とは全くの別物です。

インチキ天皇教では礼は何回。柏手は何回と勝手に決めるのですが無視して構いません。


国の為に兵隊として出征して無数の銃弾を浴びて片腕を喪われた方が柏手を叩けると思いますか!?

本来、神様の前で例外など有ろう筈が無いのです。

社殿の前で頭を下げて御挨拶されたら、もうそれで充分です。


本来、社家では無い田布施連中がインチキ天皇教を始めたので一つずつの事柄の昔からの意味を知らないだけなのです。


神道の求める事柄


①強く生きよ!!

②明るく生きよ!!

③嘘を付かず真っ直ぐに生きよ!!



それだけです。


実は神道の求める事と同じ事を説いた哲学者が居ます。

それがニーチェです。

人は地位が高かったり、裕福だったりする家に生まれるとは限らない。


そうで有るなら尚更真っ直ぐに生きよ!!

宗教に頼るな!!


ニーチェは有名な言葉を遺しました「神は死んだ」と。

彼の言う本当の意味は誰も理解出来なかったのですが、今は世界中の人達が理解しました。


法王や枢機卿や司祭が無理矢理に子供達や若い女性に性的虐待を為した後に殺害してその血を飲み肉を食べて居た事がアチコチで判明したからです。


どうすれば佳いのでしょうか!?


人は魂から強く生きるしか無いのです。

宗教に逃げて解決すれば佳いのですが、それで解決しない人達も多いのです。



190517_174225.jpg
庭の薔薇図鑑。
コンテス・ド・セギュール。
blogの世界も特定の人間を誹謗中傷したり虚偽の流布をする連中は山の様に居ます。

臭い戦術にダボハゼの様に引っ掛かる人達も沢山居ます。


魂から強く生きるとは、自らの魂がゴールドだとすれば周りが鉛だゴミだと触れて廻ってもゴールドはゴールドなのです。
揺らぐ事は有りません。

水瓶座水瓶座の時代は宗教から遠ざかる時代です。


水瓶座水瓶座とは真理を探究する時代です。

そして群れる事を許さない時代でも有ります。


強く生きよ!!
明るく生きよ!!
嘘を付かず真っ直ぐに生きよ!!


今回のコロナウィルスの事件ですが早くもD

ビル・ゲイⅡが登場しました。

ワクチンの奨励です。家族友人絶対拒絶❕


コロナウィルスを撒く前に既に毒消しは造って有ります。

本当は速やかに終息するのですが。


そのワクチンの中に微細なマイクロチップが容れて有ります。

ワクチンを接種した瞬間に貴方は奴隷になったのです。

生死もマイクロチップを埋め込んだ連中が決めます。


ワクチンを受けてはイケません!!

人は奴隷になる為に生まれて来たのでは有りません。

魂も心も強く生きてください晴れ

 

 

一覧を見る