NEW!    最新記事

 

 

 

Q 不正選挙倒閣 戦争利権=増税弱者棄民=改憲原発核武装=世界王族=人口削減 京アニメ放火下手人

テーマ:

 「フラワーオブライフ シール」の画像検索結果 

自民党の山田太郎は、山本さん落しの記名投票用不正選挙の為の要員だったんですね。

戦争利権は藤原さん最新の通りですが、日本はナショナリズムが逆に台頭して戦前回避の危機ですね。

改憲でヒックリ返されそうですが。

ザシークレット引き寄せの法則にマザーテレサも反戦ではなく平和に焦点しろ提案発言でCH8に出てきますが。やはりカバルのメンバーだったんですね。海外ドラマ、ブラックリストの結社、連想しますね。

 

20年以上も前に何度か会った矢追さんもどうしようもない軍産複合体対策で200兆円で何基かスペースコロニー計画とか逝ってたけど。

敵が居ないと支配の構造が崩れるのがカバルの急所ですから、王族秘密結社ユダヤ等、カバルは常にゴイム奴隷を分断して、仲違いして結集、団結しないように、宗教、人種、無数の案件で、Qの指摘通り、ゴイムを敵同士にして支配階級に歯向かわないように統治してきた、ローマ帝国以降の歴史ですが。

敵なんか始めから居ないんですね。

 

増税で改憲軍拡核武装原発維持電気代詐欺も、東電OL殺人も、京都アニメ放火殺人も、最近の刃物大量殺人も、オウム事件も、みんな無数の事件事故戦争も同じ理由ですね。

偽教祖偽マスターが乱立して、ガス抜き、別動隊、ダメージコントローラー、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍も急に湧いてきて、カオスは続きますが。

コブラがかなり楽観的な予告してるから、劇的ビフォーアフターが近い、夜明け前が最も暗い時期の、今なのもしれませんが。

なんせ、ローマ帝国以降も一度もゴイム解放、ゴイム主権ないですからね、説得力はないですが。

Qがいう、分断工作に注意、結集しろってのに、表裏闇の天皇制のピラミッド魔トリックス死ステム、カースト制の、神輿を担いでる、御目出度いゴイムの魔酔える子羊ばっかだからね。

世界王族以下、戦争と人口削減から添加物疫病医療棄民に徐々に手段移行説もあるけど。

要は生かさず殺さずから殺すが緩和されてるだけの。

これじゃいつまで経っても地球外へ脱出は無理っぽいけど。強制介入以外には。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

非一般ニュースはアカウント凍結

https://twitter.com/kininaru2014111/status/1155301574203232256

今回の参院選で自民党の「山田太郎」という人物が出馬。2010年の選挙では得票数3万で落選。そして今回、53万の大量得票で自民党比例の二番手で当選。これは山本太郎と取り違えてないか? 

 

「李家」が急に有名になってきた 

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=4037

『八咫烏の目』日本人口四分の一が植民血筋か‏ 

https://twitter.com/yatagarasu_eye/status/1155253247851896832

日本の占領はアメリカ以外にはるか前すでに李氏朝鮮に占領されていたのである。

https://twitter.com/yatagarasu_eye/status/1154486313153810432

悪名高い残忍な傭兵ブラックウオーターが日本国内にいる Xバンドレーダー基地青森,京都に米軍基地の警備員に扮して各100名 彼らの実戦戦闘能力は高く重火器での攻撃では一人で4~50人以上殺せるだろう。米軍基地,政権への緊急事態時鎮圧の前衛の役目では

 

Eri (QmapJapan)‏ 

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1155142942991892480

はい、今日のカネが支配する世界では、誰かの利益になるようにほぼ全ての情報が操作されています。つまりソースが汚染されているので "ソースを示せ"というやりとりには意味がない。最も有効なのは、できるだけ多くの情報を集め、どれも100%信じず消去法で残ったものを保留するという方法かと思います

 

あいのわ‏ 

https://twitter.com/inowa_ai/status/1147912427029143552

「一人暮らしの障害者が65歳になった途端に介護保険に組み込まれ、介護時間を減らされて外出もできなくなり、お風呂にも入れなくなった。自分でベッドに移動できないのでずっと座椅子の上で寝るしかなく褥瘡ができたり、ヘルパーが1日1時間しか来ないので食事も1回しか食べられない」木村英子

 

ゆきのちゃん

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1154194317205917696

ヒンシュク覚悟で言うけど子ども食堂なんてものがあるのがおかしいのよ。だって国が憲法第25条の「文化的な最低限度の生活を営む権利」を保証せず福祉を民間に丸投げしているわけでしょ?これはもう完全な違憲行為だからね。子どもの飢えは児童手当という公費で解決すべき問題なのよ。

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1155260487979823104

反出生主義で浮かせたおカネを大企業の減税に充てるという仕組みなのよね。そんなことを続けると国がドンドン衰退することはわかりきってんだけど、政府は長期的な成長を捨てて短期的な利益だけを目指しているのよ。秋嶋亮さんによると、こういう状態を社会学で「国家の金融化」と言うのだそうです。

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1155247681284952064

日本は反出生主義を推進しているのよ。つまり国は子育てにかかわる支出を無駄なコストとみなして、国民が子どもを作れないよう、わざと待機児童を増やしたり、保育料をバカ高く設定したり、母子加算をカットしたりしているわけね。自国の子どもを育てるよりも外国人を輸入すれば安いという考えなのよ。

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1155266990824574976

改憲問題についてツイートすると「自分の国は自分で守ろう!」とか絡まれるんだけどさ、だったらまずオマエが自衛隊に入ってから言えよ、って話だよね。そもそも自民党が国土の沿岸に54基も原発を作ってしまったらから、日本の防衛力なんてゼロどころかマイナスになってんだよ。

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1155250732238422017

国はマスコミを総動員して改憲に動き出しているからね。だから新聞とかは気が狂ったように改憲議論が国民の総意で既定路線であるかのように書き立てているのよ。でもその一方で改憲と人権の停止がセットであることや、戦争国家へ回帰することは全く報じないのよね。とてつもない情報の非対称性だよ。

 

𓉤箱コネマン

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1155007299301195776

【真っ赤っかの自民党バレる】

自民党、公明党、維新と協力関係にある韓国統一教会文鮮明、A級戦犯の軍需次官岸信介、稲川会児玉誉士夫、北朝鮮笹川良一、特高警察正力松太郎の史実をビジネス右翼がタブーにした結果。草

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1154985011226898432

戦争略奪財宝でA級戦犯からCIA工作員となる政財界のフィクサー児玉誉士夫と並ぶ和歌山県の宝石商・大谷貴義が親戚の喜多川諦道は、女人禁制の真言密教で下稚児の男娼であり、息子ジャニー喜多川もまたそれを継承した訳だが、大谷をパトロンとしたのが福田赳夫首相でありKCIAの統一教会文鮮明である 

 

改憲派@参院3分の2が成立してしまいそうな件

http://tokumei10.blogspot.com/2019/07/blog-post_975.html

パヨクとアベノセイダーズ大敗北の流れですな。
「り地域」をブラック国認定すれば逆法則発動でアベシンゾー念願達成確実でしょうな。(爆

 

断ったのは「自衛隊の勧誘プロパガンダ」

http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/9440701.html

7. だいさく 2019年07月28日 09:52

そもそも「自衛隊、入隊を促すプロパカンダーアニメ」(これだけでも「戦意高揚、憲法改正」だと言った管理人さんとはニュアンスがズレているが)を作りたい人物がいたなら、アニメ制作会社として京アニは選ぶまい。
自衛隊の活躍シーンの多いアニメなら「ジパング」「沈黙の艦隊」「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「ひそねとまそたん」「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」「東京マグニチュード8.0」等々の作品があり、当然にこれらを制作した会社に打診するだろう。

アニメに詳しくない管理人さんにわかりやすくいえば、「洋服をオーダーメードするのに京都の呉服屋に依頼する」行為だといえばわかるだろうか。

 

京都アニメーション放火犯と関西生コン①

https://blog.goo.ne.jp/efraym/e/d07c85f2b1b634e2466333600ae0a607

実は、関西生コンは6月19日と7月17日にも逮捕者を出しています→これこれ。近い方は事件前日です。逮捕の日付は書いてませんが、こちらの事件では通名と本名が併記(大原明こと孫明容疑者)された朝鮮人が逮捕されています。
関西生コンは2月5日には15人も逮捕されているんですね→
こちら
関西生コンは北朝鮮の砂利利権がルーツで、辻本の他に陳哲郎ともつながりがあります→
こちら
放火犯の男は、京都アニメーションへの恨みを北朝鮮の工作員に利用された鉄砲玉。背後には北朝鮮の工作員と関西生コンがあり、左翼議員とNHK左翼職員が後押ししている構図。

 

京都アニメーション放火事件~北朝鮮のテロか?

https://blog.goo.ne.jp/efraym/e/a02f98d8b6a877ed984e5cb488892e1d

北朝鮮の核は将来必ず日本に向けて発射され、どういうわけか日本ではなく韓国に落ちることになっている。

韓国の経済崩壊は滅びの序章に過ぎず、その始まりが8月15日のホワイト国除外。まあ噂なんですけどね

 

戦時体制の終了(藤原直哉)

https://jicchoku.muragon.com/entry/475.html

・ロスチャイルドがやりたい放題にやってきた⇒リーマンショック後は落ち目

・戦争予算を食い物にしている

・あまりにも巨大な予算になったので、トランプとプーチンが潰しにかかっている

 

やのっち(。・ɜ・)d

https://twitter.com/_yanocchi0519/status/1155149729656737793

年間売上1000万以下でも消費税を納めることに?

https://www.zenshoren.or.jp/zeikin/chouzei/180219-08/180219.html …

しっかり考察せずに与党なんぞに投じるからこうなるんだよ。怒れ国民!次の選挙ではNo!!!を突き付けよう!!!

藤原直哉‏ 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1155121331102343169

【驚愕】フリーランスに事実上の増税、売上1000万以下でも消費税納付の対象に!?

中小に大打撃!インボイスが波紋

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1155226841403150337

柏崎刈羽が再稼働1兆円超 テロ対策、安全費倍増

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1155244129909002241

もし日米安保があるという前提なら日本にある米国の利益をトランプは守らなければならないから一大事。

しかし問題ないと言っているのだからもうトランプは日本にある米国の利益を守る理由がないということ。日米安保は実質終了している。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1155227598730878976

韓国人の8割「日本製品の購入はばかられる」=世論調査

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1155244109017206785

トランプ氏、北朝鮮のミサイル発射「米国への警告ではない」

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1155228021751549952

北新型ミサイル発射、対南武力示威 兼「文大統領に向けた勧言」

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1155229759057494016

市民ら600人以上拘束、政権批判の集会阻止 ロシア

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1155229158559010816

香港で抗議活動 市民と警察が衝突 23人けが

 

暴走する韓国と冷静な日本 韓国を悪者に仕立てるのが得策

http://www.thutmosev.com/archives/80519262.html

 

【歴史の真実】 アメリカ大統領は1人を除き全て英国史上最低の暗君ジョン王の子孫だった

https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12492132450.html

 

シリコンバレーと情報機関は影の世界政府のフロント

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-6177.html

mg201907-35.jpg

 

日産が実質赤字に転落 ゴーンとルノーの悪事とは

http://www.thutmosev.com/archives/80514065.html

 

よーすけ

https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1155223304891879425

マレーシア首相、「イスラエル創設はテロリズムの主な元凶」

イスラエルの存在自体がテロリズムの産物でその親玉。アルカイダ等ワッハビ派テロ組織はイスラエルと米国が育成し支援している!

マレーシアのマハーティール首相

 

小児性愛者の治療は可能か?不可能か?

https://blog.goo.ne.jp/asitanomirai/e/941151d48a186fe7a098241bfe8d3548

私には、こういった流れの裏に、地球人になりすまして政府や企業や上層部に入り込んでいる「宇宙人」の活躍があるように思えてならないのです。

その過程で、古代からの闇に仕えたものは、滅ぼされていくので、その抵抗が、今我々に見えているというところでしょうか。
トランプ大統領は、スピーカーで、その後ろにいるものたちは、本当に、なかなか‥であると思えてきました。

 

QAnon Map - ディズニークルーズとエプスティン島

https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12498256739.html

     

Wicked ですね。= 変な、(変人)という意味です。 

悪者を刈る時が来たようですね!!
 

果✖&✖✖ (Karin & Kirin)

https://twitter.com/japanawakening/status/1155023378756993024

トランプ大統領は、全ての機密情報解除されたスパイゲートのドキュメントを上院インテリジェンス委員会副議長のネネス議員にリリースする権限をバー司法長官に与えた← トランプ自身がアメリカンヒーローだと賞賛するヌーネス。常に良い仕事をしているから、重要な権限を与えられたみたい

https://twitter.com/japanawakening/status/1155192546835877888

マザーテレサがコネクションを持っていた人物の中には、ハイチの独裁者やエプスティンの性奴隷人身売買のパートナー、ギスレイン・マックスウェルの父親ロバート・マックスウェルなどもいた。

https://twitter.com/japanawakening/status/1155193841030270976

そしてなんと、マザーテレサはワシントンDCにてヒラリークリントンと共に孤児院を開いていたが、2012年にひっそりと閉院したらしい

https://twitter.com/japanawakening/status/1155191273902374912

マザーテレサの元アシスタントがウェルズのパブの外で昨日殺された。何かあるのかなと思っていたけど、早速調べてくれた人がいたみたい。マザーテレサもそんなものだろうなと思っていたけど、やっぱりねー

https://twitter.com/japanawakening/status/1155096966939865088

この不審死を遂げたFBIエージェントの妹がなんと5月に逮捕されていた。妹はNY市警の警官で、別れた元夫と、自分のボーイフレンドの娘の殺害をヒットマンに依頼したらしい← よくわからないけど、今回の事件に関係あるのかな?

Valerie Cincinelli

https://twitter.com/japanawakening/status/1155260343506984960

NY市警の警官、この2ヶ月で5人目の死者

https://twitter.com/japanawakening/status/1155139657820098561

このFBI職員のナイトクラブのダンスフロアでの謎の自殺?の際に、少なくとも一発の発砲があったと記事に書かれていた。少なくとも 自殺で複数発の発砲があったとしたら、ちょっと不自然過ぎない?

https://twitter.com/japanawakening/status/1155112410849525762

これも昨日のQの投稿。 エプスタインの事件に関わっている登場人物は全てわかっていると言っていますね。全て証拠もあるんだろうなぁ。ここ数日のQの投稿、DECLAS 近づいてきた感、ありますねー

https://twitter.com/japanawakening/status/1155111015614337027

昨日の今日の投稿ですが、これのことですね! ヌネス議員はバー司法長官から特別パッケージを受取る、とのこと

 

垣屋 源八朗

https://twitter.com/kakiyagenpachi/status/1155280675190145025

収容者にろくに食事も薬も与えず病状に合わせて病室分けや治療もせず自分はアメリカで心臓手術収容患者は死ぬまで放置陰でこっそり48億円の隠し資産、これのどこが聖女かみんな目を覚ました方がいい、完全にカバールの一員じゃろう。