NEW! 

 

 

Q 天皇の軍隊 不正選挙容認後に貿易交渉? 真の戦争加害者=欧州のキリスト教宗教利権屋勢力×皇室

テーマ:

結局トランプは密約で安倍さんをアシストする為に、不正選挙容認後に貿易交渉なんですね。

 

それにしても寒冷地なのに最低気温が16.66℃。まだ30℃以上ありますね。室内で熱中症ですね。

早朝に朝風呂2.666㌔汗して3.666㌔水分補給したのに666分も尿が出なくて汗だけですね。

フルフォード最新によると、CNNのJFK暗殺当日の写真はトランプの米国内での暗殺警報らしいですね。

それで機密開示後の暗殺回避に、同盟国の日本に一時退避らしいですが。

911、311、MH370便、MH17便の真相も公開に含まれるようですが。

アポロ計画はとりあえず、月面の偽映像と、米軍基地の本物をウイキリークスが暴露してますが。

JFKの暗殺の真相は、バビロン捕囚の12部族掃討後ですかね。

暑すぎて、今夜のコメントはこれで失霊します。Φ(;´π`)φ

 

2019年年5月26日のインテルアラート

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12464290170.html

地球同盟の情報源によると、いくつかの計画された主要なイベントが発生の瀬戸際にある。
金融システムの置き換え、大量起訴、そして、私たちの真の古代の起源、地球外生物、技術の開示などといったイベントである。

そしてその日本の血統を代表するのが天皇ということですので、これからの地球に大きな影響を与える役割を果たす役割を持つのは決して不思議なことではないでしょう。

アメリカ、ジンバブエ、日本と、どうやら役者はそろったようです。いよいよショーの開幕です。

 

再掲 日本は千年以上天皇家と共に新イスラエルを作る派閥に支配されてきた

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12461406748.html

再掲【トンデモ本を出版する人達はヘッセン陣営の手下】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-173.html
もし次の世界大戦が起きる処まで、彼らが世界を誘導したならば、 日本は「ネオ満州国」を作り、イスラエルの民と協調し「ネオふぐ計画」を推し進める派閥と、 米国モンロー主義派閥(北軍派閥)と組んで、日本国内の国体を守る派閥に分裂するでしょう。 
①天皇家と共に新イスラエルを作る派閥
②米国モンロー主義と共に日本を守る派閥
夢も希望も無いネット、書籍で溢れかえったこの世界に、一筋の光が差し込んだようなコメントでした。
②の、米国モンロー主義と共に日本を守る派閥
これが光です。

日本は千年以上①の、天皇家と共に新イスラエルを作る派閥に支配されて来たのです。

 

Donald Trump 日本語訳

https://twitter.com/Mishimadou/status/1132530591071498241

日本との貿易協議で大きな進展ができつつある 農産物と牛肉が重要課題である 日本の7月の選挙が済んでから交渉することが大量にあり、私は大きな数値を目標にしている

 

凄まじい売国は選挙が終わってから

https://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12464377229.html

 

 

トランプ大統領が新天皇と晩餐会@戦没将兵追悼記念日の意味

http://tokumei10.blogspot.com/2019/05/blog-post_617.html

要するにですね・・・
2018年11月14日水曜日
真実は日本と米国は両方とも戦争被害者で韓国と北朝鮮と在日こと高麗棒子こそが謝罪すべき真の戦争加害者
http://tokumei10.blogspot.com/2018/11/blog-post_39.html
だから両国国技館・・・(爆wwwwww2018年11月27日火曜日

中国の皇室勢力とイエズス会(バチカン)と朝鮮人に滅ぼされた大日本帝国
中国の皇室勢力とイエズス会(バチカン)と手羽先の朝鮮人が自分たちの目的のために末端の弟のくせに自分たちを差し置き先に近代化に成功した大日本帝国を対米負け戦に導きサクリファイスしたわけです。(爆wwwwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2018/11/blog-post_95.html

まあ要するに日本と米国は欧州のキリスト教宗教利権屋勢力にはめられた被害者って話なわけですよ。それなのに今まで日本は加害者意識を植え付けられて自分を嵌めたその欧州方面の宗教利権屋に散々貢いできたわけです。そして日本国内及び皇室にその利権屋勢力を蔓延らせたわけです。で、その大掃除が必要なわけですよ。(爆wwwwwwww

 

天皇陛下の新しいビオラはアメリカ製

http://tokumei10.blogspot.com/2019/05/blog-post_230.html

皇室のケツモチチェンジのお知らせですな。
キムチ上皇サマナの皆さまなみだ目!(爆wwwwwwww 

 

令和はゴルフ派の政府と英語派の皇室でレッツゴー!(爆wwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2019/05/blog-post_183.html

日本外交、久々の大勝利ですな。外務省はなみだ目かもしれんけど。(爆wwwwwwwwww

 

BREXIT党大勝利!

http://tokumei10.blogspot.com/2019/05/brexit.html

プロトコルXはGOD派@イングランドのカネをネコババしてた連中の大掃除。

 

BENJAMIN FULFORD: Theresa May sconfitta in Gran Bretagna, gli oligarchi della West Coast fanno causa per la pace イタリア語

https://sadefenza.blogspot.com/2019/05/benjamin-fulford-theresa-may-sconfitta.html

  

As Theresa May loses battle of Britain, West Coast oligarchs sue for peace

https://benjaminfulford.net/2019/05/27/as-theresa-may-loses-battle-of-britain-west-coast-oligarchs-sue-for-peace/

 

日本はQを知っています(*^_^*)♪

https://ameblo.jp/jaja1229/entry-12464302705.html

上記に埋め込んであるTwitterがこちらです。

 

Ph03n1x24 🇺🇸 ⭐️⭐️⭐️‏ @Ph03n1x24

Japan knows Q Did you think this movement was an isolated anomaly?

Bigger than you can imagine. #WWG1WGAWORLDWIDE #QAnon

 

----------------------------------------------------------------

Q - The Plan To Save The World REMASTERED

https://www.youtube.com/watch?v=KVeDKuHPDK8


 https://blog-imgs-123.fc2.com/a/i/o/aioi/20190203012551deb.jpghttps://download1.getuploader.com/g/ghostloader/38/QMAP%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg

 

 

A