きゅうじのブログ アメブロ版 

★朝日も共産党も公安…★箸にも某にも触れな…

★立てば国難、座れば人災、歩く姿は風評被害 その時の総理知ってるのかな?


テーマ:

まなみん@minadukimanami

朝から素敵なものを見てしまいました

・マカロン大統領(美味しそう)
・原発事故があった時の首相って誰でしたっけ

17,098

9,855人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー

まなみん‏ @minadukimanami 

マカロン大統領で検索かけてる人なんなのwww

しょ~き‏ @suzukishoki 

その時の総理知ってるのかな?

ひゅぷ‏ @grem__line228

俺と時間軸が違うらしい

緒方敬@CF・只今療養中‏ @ogatakei1192 

・時の総理は菅直人ですよね。

・原発事故の際、部外者に来られて帰るまでベント不能になった為、水蒸気爆発したという流れを忘れています。 

・エマニエル・マクロンさん(えっちで毛糸洗いに自信がありそう)、消火活動の邪魔をしましたっけ?

トルネシオ@ナイセン団‏ @toruneshio 1

みんなのレスをみてこれを貼れと言われた気がしてきた(幻聴自重

ねこおぢさん@necoodisan

震災絡みの投稿をすると
安倍総理が2006年に
『事態(全電源喪失)が発生するとは考えられない』
と述べたことを以て
全責任を安倍総理に擦り付けようと
画像貼り付けてくるあちら様がいるが
麻生政権で廃炉が決まっていた老朽化した福島第一の
廃炉延期と稼働延長は鳩山さんが決めたんだけど?

598

592人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー

ウナギイヌの蒲焼‏ @kokirikoo 1

あの事故の時の政権が民主党政権でその時の首相は菅直人。地震発生の際、野党であった自民党はすぐに対策本部を作ったが民主党政権が地震対応に動いたのは2時間後。それを挽回したくて菅直人がパフォーマンスで原発を無理やり訪問したことで現場が混乱

kurakata kouji‏ @noranoran 

村山のじいさんが阪神大震災の時何をしていたか思い出せ

点線点線点線点線点線

震災当時、「自衛隊は何もしなかった」。と流布されましたが事実は違います。

「何もしなかった」。のではなく、増員要請が首相官邸により止められていたのです。

村山富市氏が首相でなければ、多くの人命が救われていた筈なのです。

下矢印下矢印

村山首相テレビで震災を知る。  

震災についての指示なし。   

自衛隊増員要請も受け入れず。

在日米軍が救援活動を申し入れるも、拒否。

緊急災害対策本部設置必要なしと答弁。

「なにぶん初めてのことでございますし、 早朝のことでもございますから、政府の対応は最善だった」 。

阪神淡路大震災の対応について詳しく知りたい方は下記サイトがわかりやすいです。

これ↓

http://poo-mono.jugem.jp/?eid=294

当時の背景に「官邸では24時間体制では無かった」。という事実はあるのですが、それを考慮したとしても正直、この一連の流れに関しては疑問しか浮かびません。

しかも日本中が被災者を心配する中、東京からわざわざ現地に行き、がれきの中で写真撮影をしていた人物たちもいたのです。

今、思えばそんなことを喜ぶ国内にいる人種は特定民族しか思い浮かびません。似非日本人だったと思います。

点線点線点線点線点線

大竹一壽‏ @kazu163554133 

私の記憶が間違っていなければ、 民主党の菅(かん)首相です。 恥ずかしくもなく、 『デタラメ』を主張する、左巻き!

えっちゃん‏ @8oHPkgSFVSWVk8u 

お子ちゃま?多分なんにも知らないお子ちゃまでしょ!

ruri‏ @cdruri 24

対処作業を邪魔しに来た時の首相が居たらしいですよw

まなみん‏ @minadukimanami 

そいつァこんな顔してなかったかい?(置いてけぼり)

いちご泥棒 🍎‏ @15doro 

あー… 思い出すとイライラする!

ステラII改‏ @stella2kai

安倍ちゃんは首相じゃなかったけどわりとすぐ支援に駆けつけたんだよなぁ 

当の首相は他の仕事ほっぽって作業の邪魔をしに駆けつけたけど

†暗黒の穢れしチカラ†‏ @undine_ofTheF

自称原発詳しいおじさんが対策そっちのけでヘリコプター乗ってパフォーマンスしてたの覚えてるよ。

埋め込み動画

DAPPI@take_off_dress

■東日本大震災直後
菅直人「僕は原子力の問題に詳しいんだ!だから東電に乗り込んだ!」
枝野幸男「総理は技術を含めて専門的な素養を持ってる」

5年後

菅「私は原子力の専門家ではない」

原発事故を混乱させた原因の菅直人と枝野幸男は許せません。
立憲民主党は信用出来ない

4,524

5,715人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー

‏ @beiMDaGPrLaVIXm 

東北の震災があった時は、民主党時代なんだよな~~😒😒震災があった時は、安倍ちゃんはトラックに救援物資を積んで被災地に向かったらしいね‼️

まなみん@minadukimanami

 · 

朝から素敵なものを見てしまいました

・マカロン大統領(美味しそう)
・原発事故があった時の首相って誰でしたっけ

Twitterで画像を見る

ぎんがみ@gingami573

安倍さんは震災後に救援物資運びに福島県南相馬市に行ってますけどね。

安倍元総理と被災地に救援物資を輸送:南相馬市、相馬市、新地町を激励訪問 https://blogos.com/outline/10924/ 

2

Twitter広告の情報とプライバシー

安倍元総理と被災地に救援物資を輸送:南相馬市、相馬市、新地町を激励訪問

昨日(3月26日(土))、安倍晋三元総理と私とで被災地の避難所に救援物資を届けた。運送会社の協力で10トントラックと4トントラックを用意し、安倍さんと私以外には安倍事務所の秘書一人とトラックの運転スタッフのみ。警護のSPも同行させず、事前告知も行わず、あくまで

blogos.com

ぎんがみさんの他のツイートを見る

近鉄仕事人@平成最後の大仕事!‏ @GWGrhJBl4MaMzv7 

3日後になんと自腹で支援物資を届けたんだよなぁ…

ぶっきー@婚活中の男は造形オタク‏ @sunagomo 

日本人に記憶力が無いと思い込んでるんだろうか??? 

あの時に総理大臣が安倍だったら早々に米軍の申し入れを受け原発に冷却剤投入し水素爆発とか現在の地獄は存在しなかったよ!

あの水素爆発は人災だ。

ノブ(穏健保守・祝大阪万博) 🇯🇵 🎌‏ @Nobu19840315 

震災直後秘書に「これであと2年(総理が)出来るな?」と満面の笑みで言い出し絶句させたらしいなぁ

馬場舞‏ @babamai3

確か、YouTubeでご覧になればということで安倍晋三幹事長代理(当時)から韓国で日本人拉致事件実行犯で北朝鮮スパイ辛死刑囚を釈放させたことを指摘され、しどろもどろになったり、韓国人ホステスと不倫の末子供作った方でしょ?

福島第一原子力発電所事故当時の総理大臣って。

埋め込み動画

camomille@camomillem

「有無含め情報収集」北朝鮮「スリーパーセル」らの存在 政府が答弁書を閣議決定 http://jpsoku.blog.jp/archives/1069940386.html …

安倍幹事長代理「日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイ辛光洙(シン・ガンス)を釈放しろと言ったのは、菅さん」

2,387

2,279人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー

バカバカしい。

多くの国民はこの様なフェイクニュースにはもう踊らされません。

その証拠にいくらマスコミが叩いても安倍政権の支持率が高いのは旧民主党のメンバーが日本を不幸にしたメンツであり、売国●だということを多くの国民が気が付いているからです。

旧民主党の存在は日本にとって国益を損ねていた売国集団としか思えません。

あのまま旧民主党政権が続いていたら日本は完全終了していました。

売国集団のメンツ(旧民主党)と同じメンツなのが立憲民主党です。

私たちの血税がこのような政党や議員に使われるのはこれ以上は納税者の1人として我慢なりません。被災地に届ける救援物資も遅延させていた話も聞こえてきます。

私たち国民が今度こそNOを叩きつけるのです。

こんな事をいう国会議員は必要ありません。

下矢印下矢印

埋め込み動画

🌸憂国桜🌸@seibaina

【天晴れ太郎】
さすが、アホもここまでいったらつける薬無し(*^^*)

1,249

790人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー

chat_noir‏ @chat_noir1192 

かつてこんなことをしでかした、その残党ですから(-.-)

政治知新@seijichishin

国旗を掲げない珍しい日本の野党https://seijichishin.com/?p=18390 

1,621

Twitter広告の情報とプライバシー

国旗を掲げない珍しい日本の野党

トップ画像や以下の画像にあるように日本の野党は、党大会で国旗を掲げない。しかし、世界のリベラル政党では、国旗を掲揚するのが普通だ。国際基準が大好きな立憲民主党や社民党などの為に、国際社会の状況を調べたので、調査結果を慎んでお送りしたい。アメリカの民主党まずはアメリカの民主党。写真は、下院における民主党の勝利を喜ぶナンシー・ペロシ下院議長だが、縁台の真後ろに国旗が掲げられている。

seijichishin.com

1,399人がこの話題について話しています

たっかん‏ @takasuga0705 

並べる順番でもめたんじゃないの?

ゆとりハンター(TFC №081)‏ @NekonekoMatsuri 

シワだらけの雑巾なら喜んで掲げるかもよ(笑)

ニシ@みりぃ神推し‏ @sUAQYDmzfZ24iPi 

だから国旗に頭を下げなかったんだ。

信玄55‏ @5901xxxMorimori 

この人たちの言う『まっとうな』とは何を言うのかわからない😔😑国旗も受け入れないなんて🤨

アテナ PC Info‏ @MinervaAthenai

この人たち自身がすでにまっとうではない。

氏 家 健 策(Kensaku Ujiie)‏ @kensaku4737 

あの韓国でさえ、与野党共に自国の国旗くらいは揚げてますよ。だから、こういうのを見てると『いったいこの人たちはどの国の人なの?』って思うわけです。この人たちも海外出張するときは"日本国"と書かれたパスポートがあるから外国は入国を許してくれてますよね。

この人たちはなに人なんですか???

あすかさ〜ん‏ @Aska_002 

日本が嫌いなら嫌いと言ったら良いじゃないか。遠慮することはないどうせ3パーセントしか無いんだから。

蘇我倉山田石川麻呂‏ @FggfoNz6Ap8tHox 

●特定野党(とくていやとう) 「特定アジア第一」の野党。 立民・民民・社民・自由・共産の5党を指す。特定アジア人が多数在籍。 同胞マスゴミ権力から「格別の配慮」で甘やかされる。 

残念ながら現在日本に非特定アジア系の左翼政党は存在せず、「日本人の為の左翼政党」の早急な誕生が望まれる。

佐々木 千香子‏ @mdSasaki

立憲民主党って特亜人の集合体。

日本を乗っ取る目的で日本に来て、日本の中枢に入り込むために帰化しただけで、魂は特亜人。だから日本の国旗は掲げない。

ひのまるくらぶ(`・ω・´)ゞ~ 

#きゅうじのブログ#反日プロパガンダ#反日勢力#韓国人#朝鮮人#菅直人#村山首相#特定アジア