1/23 美人の最初の一歩は健康! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{D28F2A50-521E-4486-8A56-E0135CF0AFDF}

☆錬金術の天使☆

「奇跡」

ーーー彼女は肉体の寿命と向き合う勇気を見いだす手助けをします。なぜなら、あなたは時々、それに押しつぶされてきたからです。彼女がここで、肉体をまとう人生を味わうのに必要な真の勇気を授け、人生は大きな勇気を必要とするばかりでなく、この上ない祝福をもたらすことを教えます。ーーー


この「錬金術の天使」は、
体や健康に奇跡的な変化をもたらすサポートをしてくれる方だそうです。



やー、タイムリー!


先週初めて人間ドックなるものを
受けたんです。


バリウム飲んでグルングルンされたりとか
普段行かないようなところで
しないような事を色々したので、


好奇心旺盛人としては
ちょっとしたアトラクション大会で
めちゃくちゃ面白かったんですが、



終わってから、担当医師が
ざっくりコメントくれるというので
せっかくだしと伺ったら



なんと!
なんとかコレステロールが↑
中性脂肪とやらが↑
からの
「脂肪肝ですね」



うそ〜ん!!!
私、フォアグラやったん!!!
びっくり〜!!!



薬出されるレベルでは
なかったようだけど
早急にどうにかせんと
ほっといたらいずれ病気なるやつー!!!



というわけでまぁ、
それ分かってて何もせんかったら
アホやろと思って

生活習慣病なので
生活習慣を変えたら良いわな、
いくつか日々の動きを変えました。



☆ドカ食い&早食いせずゆっくりよく噛む。

→年末頃から食生活を見直してたんで
おかしなものは食べてないんだけど、
食事を忘れてる事が割とあって
腹ペコだー!からのがっつり食べで
急に血糖値爆上げする食べ方になってたかも!
という事で、それをやめて
食事の間隔を開けすぎないよう
気をつけています。


☆30分歩く。

→通ってるホットヨガ屋にランニングマシーンがあったので、
行ったらそれを30分するのを始めました。
今日見たら140kcal消費するようなので、
50日で1kg脂肪燃焼する計算?😃💡

まぁ地道に続けてみます。

脂肪燃焼も気にはなるけど
それより、先日里香さんから
スタイル良くなる綺麗な歩き方のコツを教わったので
その練習がメインです。
目覚めよ!大臀筋!!!



現在地と理想がハッキリしたら
あとは必要な事をやって行くだけなので
割と今地味に楽しいです。
(ウキウキ♡ワクワク♡のキャピさはゼロだけど、人体実験今日はどうかな、ふふと
1人静かに、地味な面白みがあります)




今年はじっくり肉体改造すると決めたので
他にも色々習慣を変えてみてます。



何から変える?→今できる事全部!
どのように変える?→美人のアタクシなら普通にやってるであろう事は全部する
やってないであろう事はやめる


幸い私の周りは美人が多いので
お手本には事欠きませんから
まずは所作や姿勢、習慣の真似から😉✨



今は考えて意識してやっているけど、
身体が覚えて「それが普通」になった日が
早く来るといいな☺️



それでは今日も
素敵な1日を✨


涼子でした🤗💕


千日発信修行82/1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
友だち追加
または @hww8891u で検索してね。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

しばしお待ちを。

 

エナジーUPお茶会@大阪

 しばしお待ちを。

 

個人会議

密会希望の方はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865