1/21 あなたの性は美しい | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{90D312A8-ECC6-459D-A066-246FB18C54B6}

☆下水道の人魚☆

「あなたの性は美しい」


ーーーあなたの自然で美しい部分(多くは性的欲求)は、低俗、不健全、もしくは「淫ら」という考えや意見に左右されてきました。ですから、あなたの一部分は健康とは言えない形で発達せざるをえませんでした。あなたの行為を浄化する絶好のチャンスです。その行為とは、あなたの自然な衝動ではなく、それにまつわるあなたの考えです。ーーー



朝っぱらから性の話で恐縮ですが
性的欲求を汚らわしいもの、とするのは
個人的には
「そうしといた方が興奮するとか?なのかしら。。。」
と思っています。


性的欲求にタブーが多い人ほど
「いけないこと」に興奮する傾向あるので
あえてタブーにしてるのかなぁと。
プレイの前準備的な?


まぁこういうのは個人個人で自由なので
楽しめているならお好きにどうぞ、で
外野がごちゃごちゃ言うことは
特に無いんですけど、



汚らわしいとしている事で
楽しめていないのであれば、
それは捉え方を広げた方が、
人生お得かなと思います。


SEX1つとっても、
一方的な哀しいものもあるけど
心も繋がって深く満たされるものもあるし、、、
どちらにせよ「汚らわしく」はないです。



自分の性的欲求も
そら四六時中発情期みたいな?
アラフォー以降でそれはえげつないので
そういう方のは別の話として(笑)


自分も好きで愛してて
相手も自分の事を愛してくれている人、と
身体も繋がりたいわ、と思うのは
自然な事だし、

相手も基本的には
嬉しいんじゃないかな。
(頻度と体調のタイミング合う合わないは
あるお年頃ですけどね(*´艸`)



自分が素直に求めて感じる事で
同時に、自動的に
愛する相手の男の自信が高まったり
ストレスを吹き飛ばす事が出来たりして


そういう、女の魔法を楽しんで使えば
相手もカッコよくいい男になるので


ぜひご夫婦やカップルで
そういう循環を楽しんでいる二人が増えたらいいなぁと思っています。



でも身体は期間限定のものだから
愛は永遠でも
男女として身体で繋がれるのは、
そんなに期間長くは無いのかなーなんて
思ったりしますね。。。。



まぁ男性の元気による部分も大きいので
この記事うっかり読んじゃったメンズは
健康でガンバって下さい😄💓
腰痛とストレスに負けてる場合じゃないですよ(笑)



それでは今日も
素敵な1日を!

涼子でした🤗💕


千日発信修行81/1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
友だち追加
または @hww8891u で検索してね。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

しばしお待ちを。

 

エナジーUPお茶会@大阪

 しばしお待ちを。

 

個人会議

密会希望の方はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865