ときめき復活に効く?この2曲おすすめ! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

この週末は無になるDAYしてました。
で、なんか音楽聴きたいな〜てことで
youtubeを見てて今日知った曲がこちら!


ともういっちょこちらも




どちらも去年流行った曲なので
今頃?と思う方もおられるかもですが、

なんとなく聞いたことある〜
な曲をちゃんと聞いたら結構良かった!
なパターンで
昨日今日と延々聴いています(笑)


興味が湧くと
歌詞どんなん?をみて
そういう意味か〜💡となって


それから
どうにか歌えないか?と
モガモガ真似して歌ったり
寝落ちしたりしているうちに
2日ほど過ぎてましたッ


英語の歌
字が多くてリズムよく歌うのに
口が付いて行かずで面白いです😆


youtubeのMVから
世界中の人がそれをカバーで歌ったり
踊ったり、新しいお話を作ったりしてて、
レベルが高くて観てるだけでも楽しいです。


私がアレコレ見た中で
なんか分からんけどめっちゃカッコいいのがこちら!


笛仙人と修行の若者の話?になってて
もともとこういう映画があって、うまく
被せているのかな?
よくわからないですが、笛仙人がめっちゃ強いしカッコいいのでシェアしときます😆💕


どちらの歌も、なかなかド直球な
セクシーな歌詞なんですが
なぜか純な恋心も伝わってくるのが不思議です☺️✨



それでは皆様
素敵な夜を♪

涼子でした!

千日発信修行  80/1000日め