1/24 浸る男と荒ぶるオンナ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

{8894CD58-AC74-4751-B624-D1C886146E6C}

☆失恋を癒す妖精☆

「失恋の痛手から立ち直る」


ーーー私はあなたを立ち直らせるためにここにいて、傷ついた心が血を流さないようにします。私は傷を洗い(浄化)癒し(バランス)絆創膏(保護)を貼り、癒しをもたらします。それは、あなたが安心してぐっすり眠り、心の落ち着きを取り戻すと言う意味なのです。当分、私はあなたに愛の道でくつろいで欲しいのです。まもなくあなたは、元気を取り戻すでしょう。でも今は休息の時なのです!ーーー



「失恋」と言う響きさえ
キラキラしたもののように思える
今日この頃だったりしますが😅


(どっちかというと
恋する/しないより
いかに長く愛し合うか?の方が
比重が大きい気がします☺️)



ともあれもし
今ここを読んでくださったあなたが
失恋の心の痛みの真っ最中なら
どうぞ、誰の何が悪いとか
犯人探しはとっととやめて
そんなにも人を好きになれた自分を
誇りに思ってくださると良いなと思います。


失恋したという事は
その前には必ず
「恋に落ちた」という事実があるでしょ?



「ときめきの正体は性欲である」
なんていう説もあり
そして私はその説に半分くらい共感しているんですが(笑)



残りの半分は

「抱きたい/抱かれたいとかはわからないけど、
なんかわからんけどあの人の事が
気になってしょうがない!
寝ても覚めてもあの人の事ばかり
考えてしまってる。。。
これ何なんだろう?執着?
私ヤバくない?」


という
自分でもよくわからない気持ちになって
話を聞いてくれた友人から
「アンタそれ恋してるって事だから笑」
と言われて初めて気づく、みたいな?


そういう事もあるよねって☺️


で、恋に落ちるってのは
かなり奇跡的な事と思うんです。


いくら異性がこの世に35億人いた所で
たまたま電車で隣に座った人に
寝ても覚めても気になるとか
無いでしょ〜?



なんで気になるのかわからない。
わからないから知りたくなって
話す機会を作ろうと試みて。

話したら話したで
もっと知りたくなって
触れてみたいと思って。


そして色々あった結果。。。。
今は残念ながら「失恋」という形に
至ったのかもだけど



今日に至るまでの道中
心が震えて惹かれた、
そういう人に出会えたこと自体が
まず奇跡的な素晴らしい事だし、


心を震わせられた自分自身のピュアさも
相当素晴らしいのだと
わかってほしいです。



頭デッカチで考えてばかりいる時は
まず恋には落ちないですし
年々やっぱり、人は臆病になりますから。
恋に落ちる前になんだかんだ理屈をつけて
傷つくことのないように
気持ちを押さえたりしちゃうものですしね。


(倫理的に押さえないといけない場合も
多々あるご時世&お年頃でもあるしね😄)



理屈やへったくれを超えて
それでも人を好きになれた、
その事実は素晴らしい事なんです。
今は後悔されているかもですが。。。
その必要はありません。



まぁホント
明けない夜はないので
しばらくは荒ぶる事もあるでしょうが、
どうぞ心休めて、十分に気力を養って
いずれ経験を感謝に変えられる日が来るのを信じて、ゆったりしていただければと思います。



。。。。めちゃ余談ですが
私が個人的に300人くらいに直接聞いた中の
「失恋して寂しいときどうしてる?」は

男性→部屋で1人静かに優しい音楽を聴いている(アコースティックな失恋ソング等)

女性→荒ぶる(食べまくり歌いまくり旅に出る等)

でした😆✨
やっぱりオンナはオモロい!😆😆😆💕



それでは今日も
素敵な1日を!


涼子でした🤗💕


千日発信修行83/1000日め

+++++

読んだ感想や
ちょっとした質問などはLINEでどうぞ。
友だち追加
または @hww8891u で検索してね。

グラマライズ式シンプル思考力レッスン

しばしお待ちを。

 

エナジーUPお茶会@大阪

 しばしお待ちを。

 

個人会議

密会希望の方はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/18865