STRラジオ003UPしました♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

こんにちは♪
魅力調律師 北川涼子です。


あっという間に金曜日ですね〜(≧∀≦)ノ
というわけで
普通にオモロイと好評の
STRラジオUPしましたカナヘイうさぎカナヘイハート

003回目の内容は。。。

STRは「素質適応理論」の頭文字をとっているのですが、
そもそも「素質」ってなに???
素質があるとか無いとかよく言うけど、それとどう違う?
素質と個性は同じじゃないの?!
などなどのお話です。

後半は、サンカクタイプが
日本の総理大臣・安倍首相のマルタイプについて話すとこうなってしまう、
の見本だと思って頂ければ、
サンカクタイプの理解が進むかと思います♪
今回もお楽しみ頂ければ幸い♡




マイクの指向性が相変わらず
よくわかってないばかりに
私の声が遠目なのは気にしたら負けです(笑)

ちょいちょいボリュームコントロール
してご対応くださいませ〜m(_ _)m