やっぱりマルタイプの人は人格者やわ! | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

こんばんは♪
魅力調律師 北川涼子です。


ギリギリ金曜日中にUP出来ました〜気合いピスケ
今週のSTRラジオはこちら!


STRラジオ004「3つともマルのド丸タイプのゲストを迎えて、マルの喜ぶツボと悲しいツボを伺ってみました!ありがとう阿部さん!」



自分のSTRタイプはこちらで♪

お誕生日だけで知る事が出来ますカナヘイピスケ

https://str-org.net/#/free



何やら3つ丸三角四角の組み合わせが

出て来まして

私は3つとも三角の通称「ド三角」なのですが

今回のゲストのtruevoice代表 阿部武史さんは

3つともマルの「ド丸」なんですね。



ド丸だとやはりマルタイプの特性が

強く出るのでしょうか?

マルタイプの喜ぶツボは?

逆に何をされるとイヤ?

などなど

マルタイプについてさらに理解が深まる

面白くて為になる回となりました!





当日急に申し出たゲスト出演要請も、

快く承諾して下さった、

超人格者の阿部様。


実はただのいい人ではありません。

エグゼクティブコーチとして

企業研修講師として

バリバリ実績を上げられていて、

チーム作りやコミュニケーションを良くして売り上げもUP!ならお任せという

社長・経営者の強い味方の

「実力派いい人」なのです〜!(≧∀≦)ノ



truevoice(トゥルーヴォイス)代表 

阿部武史さん

http://www.true-voice.jp/

「関西 コーチング」で検索すると阿部さんのサイトが1位で出てきますよ!