”失敗を怖れる代わりに、怖れた方が良いものとは?” | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

こんばんは♪北川涼子です。


最近福々お届け出来てなくてすみません。。。

しばらく金曜日はwebに帰って来る日として
週1ペースでやって行きますねm(_ _)m

さて、今日はSTRラジオの2回目と
トータルRブログもUPしています♪
どうぞ週末お楽しみくださいね!

☆カエル師匠と北川涼子の
「STRで自分と世界を幸せにしよーう」

002「適応値で鼻血も出ますわな&マルの人はストレス受けやすい?!」
https://youtu.be/Khj_WaKux0E





トータルRブログはこちらです。↓↓↓