☆かわいくなろうと思います♪ | 魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

魅力調律師北川涼子 涼子ゴロク。

いい女がいい男を創り、いい男がいい女を創る。そんな関係っていいよね♪と感じる大人に役立つブログです。

お久です~☆

先日、プチ姫コラソンというイベントで

占いやらチャネリングやらヒーリングやら、を

まとめて受けてみたのだけど、

そこでのメッセージがなかなかに響いたし、かつ

ええこと言うわ~、と思ったのでシェアしますー。



「かわいいをやろうとしないで。

かわいい、という型にはまろうとすると

それは他人目には姑息に映ると思いませんか?

そうではなくて、あなたの場合はもっと大胆にすること。

自分が思った通りに伸びやかに自由にすること、

あなたのその様子が他人目にはかわいい、と映るのではないでしょうか。

もっと自由に、伸びやかに、大胆に。」


大胆がかわいいにつながる。

これは、私にとっては超~喜ばしい転換でした!

よくわからないけど、ハイヤーセルフさんとかガイドさんとか

いいこと教えてくださってありがとうございますー!

何でも聞いてみるもんですね^^☆ウフフ



なぜなら、私はもっとかわいくなりたいなーとは常々思ってたけど、

いわゆるかわいいもの、というか、なんつーか、

ファンシーでスイーツなテイストが実はあんまり好きじゃないので(爆)

(あ、でもキティちゃんとバーバパパは好き。)

そーゆーのがかわいい、だったら、私かわいい無理やーん。

ってなんか、かわいい以外のところで光ろうとしてたのね。

だから、そっちがんばっちゃうと、

かわいいからは遠ざかる的なイメージが

知らない間にあったんだなぁって。

かわいくなくなっちゃうのヤだからほどほどに、みたいなね。


そこに「大胆=かわいい」説ですよ。キタコレ。

ぶっちぎったほうがかわいいんなら私としては万々歳ですよネ!

なんかねー、ベクトルが相反してたのが統合されるってホント気持ちいいです。


ちょうど明日から「かわいくなる100の魔法」っていう本が

キャンペーンをするそうなので

私もさらにかわいくなるべく、魔法を仕入れたいと思います。イッシッシにひひ


みんなかわいくなるキャンペーン
http://www.copoc.jp/kawaii100/